定期的に見たくなるCDTVダイスマ♡めざましテレビどっち派♡イメチェン恭平可愛い(人´ω`*)♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。




金曜のめざましテレビ
どっち派は恭平♡デレデレ




新しいヘアスタイル
可愛すぎたー♡笑い泣き

正面からだと分かりづらいけど👀
襟足がまた少し伸びて
サイド長めのウルフ的な感じ?
後ろから見たら
襟足が長い首に沿って
外ハネっぽくなってて
艶っ艶のウェッティに
仕上げてるのがキュート
ラブピンクハート




内容とか関係なく
可愛かったシーンデレデレピンクハート
ニコニコでレトロ家電の
トースターを実況中ウシシ



これってヒョイッて感じで
飛び出すよね
みたいなジェスチャーしてたら
タイミング良くパンが
飛び出すミラクルゲラゲラピンクハート




それに驚いて脇しまっちゃってるの
死ぬほど可愛い♡😂




なんじゃ、この
可愛すぎる生きものはー滝汗ピンクハート


小さなお顔に大きなこぶし
そして細い手首もセットで
大好きすぎるー♡デレデレ




ほんと
まるで黒ひげ危機一発みたい
だったねゲラゲラピンクハート

これ見てこれ思い出した😂
24時間テレビの番宣兼ねた
なにわTUBEで黒ひげやってて
丈くんにここが当たりだよって
冗談で予告したら
本当に当っちゃったやつ
😂😂😂


コチラね
↓↓↓


恭平のこういうミラクル
起こしちゃうとこ
好きすぎる
壁|qД`*)ハァハァ♥


















今日
久々にHDDの編集してたら
CDTVのダイスマが見たくなった
デレデレピンクハート
この時のダイスマが好きすぎて
定期的に見たくなるんだよね
壁|qД`*)ハァハァ♥




やっぱりこのお衣装
大好き♡デレデレ




昔から
こういうコスチューム感満載の
お衣装にときめいてしまう
体質のわたしぶちゅーピンクハート
生まれつきDNAにそう
組み込まれてるに違いない
( ;∀;)♡




このすばらしく豪華なお衣装に
負けないよう
ダンスもかなり細かく
カウント取るように
しっかり踊ってるのが
またエモい
( ;∀;)♡




また
この振り付けがみんなのお衣装を
美しく魅せてくれるよう
デザインされているのが
好きすぎて無理すぎる
(*´Д`*)♡ホフ
(語彙力)




毎回書いてるけどやはり
ここの
音譜キラいな自分好きな自分〜
のポーズが大好き
( ;∀;)♡

ほんとに
なんて美しいの
( ;∀;)♡




この横顔
すくい上げるような右手のポーズが
どれだけ好きで
この瞬間を死ぬほど楽しみに
してるかって話を
一日中語り散らかしたいけど
付き合ってくれる人
いないだろな滝汗ピンクハートホホ
(しつこいなと思われても
自分の好きについては一生語って
いきたいタイプぶちゅーピンクハート)




あと
カウント取りながらしっかり
踊りつつ
この定位置にやって来てスンッて
ポーズする後ろ姿愛しい
( ;∀;)♡

まんまるなアタマも
斜め45度から見る後ろ姿も
足の開き方までも全て
マジで大好き
壁|qД`*)ハァハァ♥




人懐っこい笑顔がたまらない
デレデレピンクハート
ダイスマを心から楽しんでるのが
伝わってくるよ🥲


ここもまた
音譜キラいな自分好きな自分〜の
フレーズのとこだったゲラゲラピンクハート




あーもう
なにわちゃんまとめて
みんな大好きデレデレピンクハート

大好きを語れて
幸せウシシピンクハート
(お付き合いありがとうございました)

















5月20日のジョンソンに
恭平ー♡


https://twitter.com/johnson_tbs/status/1789153402238484923?t=ldyjjvBgRkQPcm2mdZA1mQ&s=19

 

 


身体能力の高さを知らしめる
絶好のチャンスデレデレピンクハート

オトンがこの番組好きだから
恭平のことどう認知するか
楽しみー♡

(因みにオトンの推しは
舘様と元太くんデレデレ)






















昨日は久々の土曜休み
だったんだけど
疲れからかアレルギーが出て
朝からクシャミが酷かった笑い泣き




2回セットで続けて出るから
買い物中もヘドバン状態滝汗
めちゃくちゃ腹筋使ったし
疲れたーチーン




薬飲んだら夕飯後からの
記憶なし😂
バイト終りのおにいに
「部屋に行け真顔」とトントン
されたの今朝の4時滝汗
(そこから台所片付けて寝た笑い泣き)




そんな感じで
私のだらしなさを晒したところで
終わりますウシシ













なにわちゃんがいるから
明日が来ることがで今は楽しみ
デレデレピンクハート










 
最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema