『Alpha』可愛いダンスと笑顔に溢れるMV解禁♡絶賛リピート中(人´ω`*)♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。



Alpha
めちゃくちゃ良かったーデレデレピンクハート


まずビジュが良すぎだし
なにより
恭平がいっぱい笑ってた
( ;∀;)♡





















この恭平
好きすぎて泣いちゃう
( ;∀;)♡


めちゃくちゃ良い
笑顔♡デレデレ






遠目でも分かるくらい
楽しそうに笑ってるお顔が
たくさん見れて幸せ
( ;∀;)♡




恭平
楽しそうに笑ってると
私まで笑顔になる☺️💜
やっぱり笑顔はいいね




何度聞いても大好きな曲
ダンスも可愛いし
鬼リピしてます
(人´ω`*)♡




アルバム発売で音楽番組で
歌うのを今から楽しみに
してるよデレデレピンクハート
















今日は実家に行く前に
伯母たちの家に行って来ましたぶちゅー




伯母2人(母の姉)には
子どもが居ないから昔から
姉と私の事を実の娘のように
可愛がってくれて
今でもたまにお小遣いをくれたり
(いらないよー滝汗って言っても
くれる)
本当に良くしてもらってる🥲




そんな伯母たちは
上の伯母と下の伯母夫婦一緒に
3人で住んでいて
高齢になった今買い物行くのも
やっとな状態なんだけど
ヘルパーさんに
頼ることなく全部自分たちの力で
生活してるのねショボーン
自分たちで動けるうちは
他人に頼りたくないんだって🥲

だから
姪である私たちが出来る時には
手伝いたいと思ってる




今日は母の日も近いし
甘いもの持って突撃訪問したら
喜んでくれたデレデレピンクハート
いつも電話しても
「聞こえなーい!あれ、切れちゃった」
とか言われて勝手に切られて
埒が明かないから
もう突撃ゲラゲラ




1時間くらいたわいもない話して
帰って来たけど
上の伯母が時計の修理を
お願いしたいと言うので
今度下の伯母と一緒に
銀座行く約束して来たデレデレ




上の伯母は92歳
下の伯母は88歳
母が生きていれば84歳だから
みんな4つ違い




私たちが小さかった頃
母と伯母たちと姉と
女5人で
お墓参り行ったり
成田山行ったり
宝塚観に行ったり
買い物行ったり本当に仲良く
みんなで出掛けていたのが
懐かしい
( ;∀;)♡

 


可愛がってくれた伯母たちの為に
今出来ることを
やってあげたいな
伯母孝行☺️




小さい頃
伯母の家に遊びに行くと良く
近所のこの公園で姉とずーっと
遊んでたウシシ


花壇?何かのオブジェ?
これたぶん昔からある笑




このブランコも昔のままかな?
だとしたら
50年ちかく前からある
年季入ったブランコだなぁ😳





この池
良くジャンプして飛び越えて
遊んだウシシ





このジャングルジムは
さすがに私たちが遊んでたヤツじゃ
なさそう🙄


後ろを走るのは
京浜東北線電車
この公園は大井町駅と大森駅間の
線路沿いにありますぶちゅー




他にも
飛行機の鉄組みたいな乗り物や
恐竜野オブジェなんかもいて
良くよじ登ってた記憶笑
もう無くなってたけど
子どもの頃の記憶を辿って
懐かしく思いながら
ちび恭平とお散歩して
大森からバスで実家へ
向かいました
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

















明日もまた
近隣の他店舗にヘルプぶちゅー汗

ちょっぴり気が重いけど
今月は明日でヘルプは最後
だから
気合入れて頑張るぞー😤














なにわちゃんが居るから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート













最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema