日記ブログ♡恭平に癒されてました(*´ω`*)♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。




GW終わりましたねウシシ
私は期間中
一日だけお休みでしたが
(サービス業なんで)
唯一の休日に恭平見て
ハーン♡ハーン♡
癒されてましたデレデレピンクハート




楽しみにしていた亀チャンネル
恭平がお世話になってます
Part③
(人´ω`*)♡


『初めてのゴルフ』編と言うことで
亀梨くんが恭平
ゴルフを教えてくれてるんだけど
前回の英語禁止ボウリングでは
恭平と同じ目線で
わちゃわちゃしてた亀梨くんが
再びドライブデートの時のように
先輩らしく優しくリードデレデレピンクハート




ゴルフって大昔ちょこっとだけ
かじった事あるけど
父や叔父たちが教えてくれた時も
ニュアンスな表現ばかりで
説明するのも受け取るのも
難しいんだよねぶちゅー汗




それを亀梨くんの表現で
伝わるように
また褒めながら上手く
恭平をリードしてくれてたし
恭平も初めての割には
フォームもどんどんサマになって
いったし
失敗しても(ヤイヤイは言うけど笑)
投げ出したりせず
ちゃんと亀梨くんのアドバイスを
聞いて
ポジティブにいたことで
2人の雰囲気がとても
良かったと思ったよ
(人´ω`*)♡




ボウリングの時も思ったけど
2人ともスポーツに関しては
飲み込みが早くてさすが
デレデレピンクハート




また亀梨くんの心の声が
字幕で出るんだけど
ゲストの事を良く見てるし
優しいコメントで胸が熱くなります
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♡

いつか亀梨くんと
ゴルフクラブを買いに行ったり
コース回ったり出来ると良いね
デレデレピンクハート




と、言うことで
次回の
ご飯編も楽しみにしてまーすデレデレピンクハート



















なんですか
この癒しのReelsは滝汗ピンクハート

https://www.instagram.com/reel/C6hs8VnhaE8/?igsh=MWdxamRpcDJqZTIzcA==


数秒なのに永遠見てられる
( ;∀;)♡




死ぬほど可愛すぎる2人🧡💜
壁|qД`*)ハァハァ♥




亀梨くんと2人だと
めちゃくちゃ甘え上手な後輩くんに
なっちゃうのに
りゅちぇと2人だと
カレシ感満載になっちゃうとこ
好きすぎる笑い泣きピンクハート
(手を後ろに組んで立ってるの
やばい滝汗ピンクハート)

















こちらも
めちゃくちゃ楽しみデレデレピンクハート


















今日は近隣の他店舗に
ヘルプに行って
さっき自店に戻って来て
遅めのランチしてます
ぶちゅーぶちゅーぶちゅー
(やっぱヘルプは気を遣うー滝汗)















明日は実家の日

実家行く前に伯母のところに
よって行こうと思ってるんだけど
交通の便が悪くて
バス停から歩くから
気合入れて行かないとだなー滝汗















なにわちゃんがいるから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート














最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema