亀梨くんと恭平の平和な世界( ;∀;)♡KAMIGATA BOYZコテコテなのキタ━━━━!笑 | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。




なんですか、この平和な世界は
( ;∀;)♡

デレデレピンクハート
亀チャンネル
今回は
英語禁止ボウリング🎳




前回のドライブデートに
引き続き
見るもの全てを幸せにする
癒しのパワーを持つ
不思議な2人の世界♡
( ;∀;)♡




語彙力無いので
どれだけこの動画に幸せが
満ち溢れているか
私には表現しきれないので
ぜひ皆様に一度
見て頂きたいです
( ;∀;)♡




この動画を見ると
自然と目尻は下がり
口角は上がり
アップダウン激しい感情に
襲われることでしょう
壁|qД`*)ハァハァ♥




恭平亀梨くんが
年の差を超えて
(なんならおなじ土台で)
ただ無邪気にボウリングを
楽しむ姿が
可愛すぎて♡
幸せすぎて♡
本当に泣けてきます
( ;∀;)♡




前回のドライブの時に
亀梨くんのトークの間や
声のトーンに安心感があって
恭平が自然と心を開けるように
してくれたのと
恭平の本来の人懐っこさも
加わって
今回のボウリングでは
それが大爆発
壁|qД`*)ハァハァ♥




亀梨くんの『恭平』呼びも
一気に
2人の距離が縮まった気がして
嬉しかった
( ;∀;)♡




また
恭平の大得意なボウリングも
亀梨くんの前だと
緊張もあってポンコツに
なっちゃうのも
可愛すぎて愛しすぎる
ゲラゲラピンクハート




普段なにわちゃんの中にいると
大人しいイメージを持たれがち
だけど
(あくまでもイメージね真顔)
でも先輩とサシになると
後輩力が突如炸裂ラブ💘
コミュニケーションの取るの
ほんと上手いよね
愛してるよ♡デレデレ
(語彙力)




また
亀梨くんも恭平と同じ目線で
全力で企画の
英語禁止ボウリングを
楽しんでいたから
本気で笑ったし
2人を纏うハッピーオーラに
癒やされました♡デレデレ




亀梨くん
本当に素敵な先輩だなぁ
( ;∀;)♡

数珠繫ぎで紹介してくれた
ふぉ~ゆ~越岡くんも
素敵な御縁を頂き
ありがとうございます
( ;∀;)♡




恭平セクシーぼくろ♡

見せてくれて
ありがとうございます
壁|qД`*)ハァハァ♥
死ぬほど可愛い♡デレデレグヘヘ


あと思ったんだけど
↑この恭平
相葉くんにどことなく似てる
(人´ω`*)♡




そのへんも全部ひっくるめて
愛しくて
きゅん♡きゅん♡
止まらないデレデレ

改めて
恭平のこと大好き♡って
実感したのでした
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♡




また次回も楽しみにしてまーす
デレデレピンクハート















KAMIGATA BOYZ
第一弾
コテコテなの
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


でしたねー
😂😂😂




良い!ゲラゲラピンクハート
グループの垣根を超えて
みんな全力で
この世界観を作り上げてるのが
最高すぎるね!!
😂😂😂




とりあえず
職場ではギガの関係で
YouTube見れないから
タイトルだけで
一日頑張れたゲラゲラピンクハート

仕事中ずーっと思い出しては
ニヤニヤしてたよ😂
推しの力って本当にスゴイ!!














『訂正とお詫び』

ひとつ前のブログに
KAMIGATA BOYZの記事を
載せましたが
貼り付けたリンクが
公式のでは無いことを
なにふぁむさんに
教えて頂き気付きました。

今は
公式のものに差し替えてありますが
公式のXと勘違いされるような
記事を書いてしまったことを
ここで
訂正してお詫び申しあげます。
















とりあえず今お風呂に浸かって
一日の疲れを癒やしながら
ブログ書いてます
ぶちゅーぶちゅーぶちゅー

明日出勤したら
やっとお休みぶちゅー
(一日だけど)




さ!
お風呂から出て今ベッドで
最終仕上げしてるけど
もう目が開けていられない滝汗

明日も早いので寝ます!




明日の逆転男子
楽しみー♡













なにわちゃんがいるから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート












最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema