なにわちゃん『LIVE TOUR 2024 +Alpha』開催決定♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。



なにわ男子
LIVE TOUR 2024
+Alpha


北海道 宮城 大阪 
神奈川 愛知 静岡
福岡 広島 新潟
9都市全42公演
アリーナツアー
開催決定♡
おめでとうございます
💙❤️💚💜🧡🩷💛🥰




わーい♡
今日のインライはやっぱり
ツアーのお知らせだったのね
(人´ω`*)♡




嬉しいなー♡
楽しみー♡
壁|qД`*)ハァハァ♥




なにわちゃん
ツアーの決定
おめでとうございますデレデレピンクハート




実はインライの時間は
ちょうど帰りのバスの中で
始まって2分くらいから
ちょこっと見れたんだけど
途中で気持ち悪くなってきちゃって
滝汗滝汗滝汗




なにわちゃんたちに
訴えてみたーウシシ汗


コメント読んでくれたかどうか
分からないけど
ちょうど
恭平が画面見てる瞬間を
切り抜きウシシピンクハート

このあと
見るのやめちゃったから
電車に乗り換えて落ち着いた頃
ツアーの開催が決定したこと
知ったデレデレピンクハート




スタッフさん
すぐにアーカイブあげてくれて
ありがとうございます
あとでゆっくり見直しますね
(人´ω`*)♡




因みに
エントリーは慌てず
ゆっくり週末に心落ち着けて
するつもり
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡




気持ち的には
全42公演エントリーしたいけど
開催日の近い北海道は
ちょっとだけ悩むー滝汗




どうか
本当に行きたい人のもとに
チケットが当たりますように
🙏🙏🙏




私も
絶対参戦するぞーデレデレピンクハート
(言霊言霊デレデレピンクハート)















 
今日は実家の日ぶちゅー




可愛い
車窓ちび恭平♡デレデレ
撮ってきたピンクハート


黒のフィルムが貼られていて
お外が見えないゲラゲラピンクハート
うらめしそうなお顔
死ぬほど可愛い♡




はい♡
これでお外見えるねーデレデレピンクハート


可愛いちび恭平との
お戯れで
めちゃくちゃ癒された
(*´Д`*)♡フン













今日のインライは
きっとツアー発表だと信じ
昨日の夜
POPMALL見たデレデレピンクハート


POPMALL
本当にバラエティに富んで
ポップでシックで
ショー的な要素も多くて
大好きなLIVEデレデレピンクハート




特に後半戦
Make Up Dayからの
赤いお衣装は
ビジュアルの美しさが
引き立ってたし
TickTack Heartは
アルバムで聞くより
LIVEのほうが何倍も良かった
壁|qД`*)ハァハァ♥




そしてここからの
2Facedに流れて
白いお衣装で大階段で踊る姿とか
私的に
きゅんが止まらない
( ;∀;)♡




宝塚育ちの私は
大階段や大階段をバックに
踊る姿を見ると
ノスタルジーな気持ちになって
胸が熱く泣きそうになるよう
DNAに刻み込まれてるらしい
( ;∀;)♡




からの
ライララ
ブルーストーリー
(英語表記諦めウシシ)

好きすぎて
好きすぎる♡
しか言えない真顔ピンクハート
(語彙力)




スペキスも
恭平が大切に歌ってるのが
分かってきゅん♡
止まらなかった
笑い泣きピンクハート




『好きすぎる』と
『きゅんが止まらない』しか
言ってない滝汗
けど
まんまだから仕方ないよね
滝汗ピンクハートホホ




また
じっくりソロアングルや
MCコレクションも見たい
デレデレピンクハート















今日は一日雨で肌寒かったのに
明日は夏日予報ぶちゅー汗

皆様
体調に気を付けてお過ごしくださいね
(人´ω`*)♡














なにわちゃんがいるから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート



   








最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema