亀梨くんと初対面おデート♡『+Alpha』アー写&ジャケ写解禁♡色々詰め込みー♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。




まずは!
ついにキター♡

亀梨くんのYouTubeチャンネルで
亀梨くん&恭平初対面デート
壁|qД`*)ハァハァ♥


これ
ふぉ~ゆ~の越岡くんから
数珠繫ぎで指名された時から
亀梨くんとほぼ初対面で
2人っきりとか
恭平大丈夫かな滝汗って
ずーっとドキドキで
勝手に心配しながら見始めたけど
そんなのいらぬ心配だった!
笑い泣きピンクハート




はじめましての時は
緊張のあまり
車乗る瞬間頭ぶつけたり
シートベルトがねじれたまま
だったりしたけど
語彙力ないなりに
自己紹介から始まって
亀梨くんに対する憧れとか
尊敬とか
画面越しにめちゃくちゃ
伝わってきたよ
( ;∀;)♡




亀梨くんも
ほぼ下調べせずに実際に会って
恭平がどんな子なのかを
知ろうとしてくれていて
とても好感が持てました
( ;∀;)♡




語彙力ないなりに
言葉を選んで
ちゃんと伝わるように
話す恭平のことを
「ピュアなんだね」
「純粋なんだね」
って
ひとつひとつの言葉を汲み取って
聞いてくれる亀梨くんに
きゅん♡🥹




恭平
亀梨くんの自己紹介から
誕生日が近いことや
血液型が同じこととか
共通点が多いことから会話を
広げたりして
本当に語彙力がないだけで
(何度もごめんゲラゲラピンクハート)
色んな引き出し持ってるんだって
私もいつも思ってる
デレデレピンクハート

お話しのキッカケ見つけるの
上手だよね
(人´ω`*)♡
恭平のそう言うところ
大好き♡デレデレ




私、自分のこと
ジャニオタとか言ってるけど
今まで
嵐ちゃんとキンプリちゃんの事しか
知らなくて真顔滝汗
KAT-TUNや亀梨くんの事は
ほとんど知らなかったんだけど
優しくて包容力のある素敵な方
( ;∀;)♡
(自分の好きな人に優しい人のことを
すぐ好きになっちゃう単純な
BBAですデレデレピンクハート)




運転しながら色んなお話しして
恭平が緊張しないように
フォローしてとか
人として凄すぎると思った滝汗ピンクハート

免許持ってないから運転しながら
どれだけのことが出来るか
全く想像もつかないし
普段から同時に2つのこと
出来ないから余計にそう思う滝汗
(料理しながら歌うのだけは大得意
ウシシ音譜)




そんな亀梨くんの大人な対応や
オトコの色気全開で
めちゃくちゃカッコいいけど
今回の恭平のビジュが
とにかく爆イケで
ハーン♡ハーン♡
止まらなかった
(*´Д`*)♡ハン




また緊張と亀梨くんとの年齢差も
あってか
バブみが強くて
可愛すぎて泣く♡
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんな感じでもう
ずーっと見守りつつ
ハーン♡ハーン♡
しながら見てたら
あっという間に30分すぎてたデレデレピンクハート
(語彙力←私も大概滝汗)

また次回も楽しみー♡




そう言えば
恭平今でも普通に電車乗ったり
するって言ってたけど
山手線や品川駅ですれ違ってたり
とかしてたら死んじゃう滝汗ピンクハート




でも私
電車の中ではほぼ寝てるから
目の前に座ってたとしても
気付かないか!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \













+Alpha
新アー写とジャケ写解禁デレデレピンクハート
















白✕黒
白は近未来的なイメージと
黒はシックなイメージの
対照的なジャケ写ですね
デレデレピンクハート




そして!
某動画サイトでリード曲の
『Alpha』
聞いたよデレデレピンクハート




めちゃくちゃ王道のラブソングで
聞いた瞬間
好き♡デレデレってなる曲だった
壁|qД`*)ハァハァ♥




この一番最初の
インスピレーションって
めちゃくちゃ大事だと思っていて
この一発目が好き♡って
なる曲だとまず
間違い無しなんだよね
( ;∀;)♡




絶対大好きなアルバムに
なるに違いないし
Alphaをリード曲としたアルバムの
ツアーにも期待大
( ;∀;)♡
絶対参戦したいー
壁|qД`*)ハァハァ♥




そして参戦と言えば
まずエントリーを
せねばデレデレピンクハートヘッ




今回初めて
パート先の謙杜担さん
一緒にエントリーしようってことに
なりましてデレデレピンクハート




謙杜担さんのお子さんが
まだ小学生なので
お泊りは出来ないってことで
静岡と愛知の昼公演と
横アリ全公演を2人でエントリー
ぶちゅーぶちゅーぶちゅー




その他の公演は
ひとりでエントリーすることに
ぶちゅーぶちゅーぶちゅー
(北海道公演は諦めることに
しました笑い泣き)




もうすでに
遠征する気満々なので
資金稼ぎ頑張るわ
(☼ Д ☼) クワッッ!!!

今日も人が足りなかったから
出勤したんだけど
めちゃ混みだったー滝汗フヒー




勤務時間の縛りが無くなったから
GWも関係なく
実家の日以外は仕事ですぶちゅー汗




















3男がバイト代で
パピコ買ってきてくれた
デレデレピンクハート




金額やモノがどうの
ってことじゃなくて
気持ちが嬉しかったー
( ;∀;)♡














身体バキバキおばさんは
明日やっとお休みです
無気力無気力無気力

(でも朝から狂ったように洗濯
回すよー笑い泣き)














なにわちゃんがいるから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート













最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema