駆け込みなにわちゃんごとー♡(追記あり) | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。




駆け込みで行ってきましたーラブ


タワーレコード渋谷店音譜




今月土曜の休みが無かったから
今日が本当のラストチャンス
ぶちゅーぶちゅーぶちゅー




朝から洗濯回して
(朝風呂ついでに)お風呂洗って
(てことはまさか笑)
やることやって誰かさんに文句言われることないよう準備してでかけたよ
(*꒦ິ꒳꒦ີ)♡




タワレコ渋谷店1階に
なにわちゃんコーナーデレデレピンクハート


こちらで3rdアルバム
『+Alpha』の
新ビジュアルと初対面
壁|qД`*)ハァハァ♥




カッコいいけど
お写真(パネル)が思ってた以上に
ミニサイズ
(人´ω`*)♡









おニューのコーデにしてから
お初
恭平とのツーショット
デレデレピンクハート

恭平に会えて
ちび恭平うれしそうデレデレピンクハート




このあと上に移動して
紅さすのりゅちぇ
再びご対面💜🧡
(お写真なし)




あと
ノキドアのお衣装展も開催中って
何処かで見たんだけど
見つけられなかった滝汗
(私の勘違い?キョロキョロ)

追記
『ノキドア』パネル&衣装展は
タワレコではなくて
HMV&BOOKS SHIBUYA店の
間違いでした
4月22日(月)まで開催されてます。






そしてお次は
HMV&BOOKS SHIBUYA店へ
移動し
新ビジュアルのなにわちゃんが
待つ6階へ
💙❤️💚💜🧡🩷💛🥰




エスカレーターを降りると
目の前に
なにわちゃんを待つ人の列が
(⊙⊙)ナヌ‼




しれっと列に並ぼうとしたら
HMVのスタッフさんに
最後列はあちらです真顔って
声掛けられて
振り向くと列が階段の下の方まで
続いてた滝汗




その列はどこまでも続いていて
まるで東京ドーム公演の
トイレ待ちのような状態滝汗




一瞬ひるんだけど
音楽聞いてたらあっという間
デレデレピンクハート
30分くらいで順番が来た音譜




一組ずつ30秒間
パネルの前を独占できました
デレデレピンクハート
(スタッフさんが後ろで
カウントダウンしてくれる)




ついに
等身大の新ビジュアルと
ご対面
💙❤️💚💜🧡🩷💛🥰


きゃーんデレデレピンクハート




恭平ー♡デレデレ




恭平ー♡デレデレ




恭平♡謙杜くーん♡デレデレ







めちゃくちゃカッコいいー
デレデレピンクハート
お衣装も素敵ー♡
2人とも紐とかファスナーとか
斬新なデザイン
壁|qД`*)ハァハァ♥




と、ここで時間切れ滝汗
全員分のアップと全身は
撮れなかった
( ;∀;)




とりあえず
恭平だけはお写真に
納めることが出来て良かったけど
お顔のアップと全身を
撮る!ってミッションを
クリアするのに必死で
その場では
ろくすっぽ見れなかった
滝汗滝汗滝汗
残念ー

(だからお写真を拡大して見て
喜んでるデレデレピンクハート)




そんなわけで
おもいがけず撮影するのに
30分のロスが発生ぶちゅー
時間に追われる主婦は
新宿行きは諦め
渋谷のハシゴだけして
帰って来ました
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




2時すぎに家を出た時は
暑かったから半袖のカットソー
のみで
羽織も何も持たずに行ったら
帰りは雨が降って
めちゃくちゃ寒くて滝汗
頑張って帰ろうと思ったけど
無理ー!って
途中でGジャン買ってしまった
デレデレ汗




今回の
新ビジュアル解禁
期間限定だったし
チャンスが今日しかなくて
ドキドキしたけど
どうにか時間作れて行けて
良かったデレデレピンクハート




次のお楽しみは
水曜のインライデレデレピンクハート
(リアタイ無理だけど)




本当に本当に
なにわちゃんがいるから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート














最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema