明日の逆転男子は『デートプラン編』(人´ω`*)♡帰れマンデーやっとこ見れた♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。




パートでレジに入る時って
いつも
手の空いた時用の内職を持ち込むのね
(レジ周りの品出しとか
在庫の整理とか)




私の担当はアパレルだから
とっ散らかったエコバッグとか
たたみ直して袋に入れたり
タグの取れた靴下の修正したり
大量に持ち込む事が多いん
だけど
今日はレジに入る時間ギリギリまで
問い合わせでバタバタしてて
内職が用意出来なくてあせる




でも
レジ交代の時間が迫ってたから
とりあえず
目の前にあったエコバッグ
ひとつだけ持ってレジに
向かって
交代するスタッフに
内職これだけ持ってきたって
見せたら大爆笑された
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
めちゃくちゃ綺麗にたためますね😂
って
。゚(゚^∀^゚)゚。




交代してからも
そのエコバッグを神妙な面持ちで
ピシッピシッと
たたみ直してる自分を想像して
しばらくニヤニヤが
止まらなかった
。゚(゚^∀^゚)゚。




まあ実際は
おかげさまでお客様が切れずに
レジに入られてたから
内職すること無かったけど
ぶちゅーぶちゅーぶちゅー















明日の逆転男子は
『デートプラン編』

https://twitter.com/update_danshi/status/1778007012527227225?t=y1wBPFu9y5qbA5eJ4jinkA&s=19

 

 

明日は美容院行く予定だけど

昼過ぎには帰れるから

リアタイ出来そうデレデレピンクハート





なにわちゃんの地元

大阪、神戸近辺のデートプラン

だから

めちゃくちゃ期待しちゃう

壁|qД`*)ハァハァ♥





せっかくだから
ユニバ行った事ないから
連れて行って欲しい
デレデレピンクハート




でもベタすぎるし
絶叫系いっさい乗れないから
宝塚まで足伸ばして
ファミリーランドとかでも
良いなデレデレ音譜
と、思ったらさ
まさかの2003年で閉園しちゃって
たんだね滝汗




最後に村(宝塚大劇場近辺の総称)
まで行ったの
1999年の雪組公演
『ノバ・ボサ・ノバ』滝汗

ファミリーランドが閉園したの
全然知らなかった笑い泣き




いつも
花の道で入待ち出待ちしてる時
キリンさん見て
癒やされてたの思い出す🥲
(いきなり宝塚時代を懐古笑)




そっかー🥲
恭平とキリンさん見たかったなー
( ;∀;)♡




逆転男子楽しみー♡

















今日やっと撮り溜めしてた
もの見れたデレデレピンクハート
でも
いざ見ようと思うと迷っちゃうよね
滝汗滝汗滝汗




迷ったあげく
帰れマンデー3時間SPを見たよ
デレデレピンクハート

https://twitter.com/bussand_EX/status/1777242399728980095?t=Kx6a_t00LgzD9AZiVelcIw&s=19

 

 

サンドさんたちは優しいし
イッテQ遠泳部でお世話になった
宮川大輔さんは頼りがいあるし
恭平のこと
可愛がってくれるし
高橋ひかるちゃんは可愛いし
ずーっとニヤニヤ
止まらなかったデレデレピンクハート




外国からのお客様が美味しいと
思ったグルメを調査して
アポ取って同じメニューを
食べると言う企画で
言葉の壁があるから
コミュニケーション取るの難しかったと思うけど
周りの大人たちの対応を
おめめキョロキョロしながら
リサーチしてるの
めちゃくちゃ可愛かった♡デレデレ



大輔さんに
恭平も言ってみ!って振られて
日本語を英語風に喋っちゃうの
可愛くて好きすぎる
。゚(゚^∀^゚)゚。




ビシュも最高デレデレピンクハート
私前髪ありメンズ派なんだけど
今回のセンター分け
似合ってて可愛かったなーデレデレピンクハート



もぐもぐ
可愛いー♡デレデレ




実はセンター分けのメンズ
そんなに得意じゃないんだけど
(言い方滝汗)
ただ
個人的なこだわりがあって
センター分けした前髪が
目と同じ高さか
目よりも上だと
好きじゃないのね真顔




でも
その前髪が目より5センチくらい
下まで来ると(まさしく↑くらいラブ)
急に
色気を感じるラブ
と言うか
エロく見えて好き♡
デレデレピンクハートハーン
ってなってしまう
変態です
(人´ω`*)♡




たぶんセンター分けして
サイドの毛がモリっと膨らむのが
好きじゃないんだと思うぶちゅー
(好き放題言ってますが
好みだから仕方ないよね滝汗)




今回ももぐもぐ
いっぱい見れたし
美味しいものたくさん食べれて
良かったねデレデレピンクハート




あと
ラストの温泉シーンは
見惚れてると
いきなり終わって最初に戻っちゃうから
要注意よねゲラゲラピンクハート
いつもコマ送りしならガン見
途中で終わっちゃって
あー!滝汗ってなるゲラゲラ
(帰れマンデーの推しの温泉シーンで
同じ経験した事ある人ー✋)
















お風呂に浸かりながら書いてるん
だけど
そろそろ限界を迎えそうなので
終わりますぶちゅー汗絶望















なにわちゃんが居るから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート













最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema