髪色変えたよ♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。




すっかり春めいて
昨日も今日も初夏の陽気だけど
美容院に行くのに自転車走らせてたら
近所の交通公園近くで
超巨大な虫さんが目の前を
横切ってヒィィー滝汗って
なった
( ;∀;)




コガネムシだかハチだか
分からないけど
アイツらって何で
人間の顔のすぐ近くを横切って
飛ぶの?滝汗
あの羽音が無理すぎて
しばらく震えが止まらなかったん
ですけど
( ;∀;)




この時期
朝晩の寒暖差もあるから
服装にも困るよねぶちゅー
服装と言うより靴に悩む
🙄🙄🙄




スニーカーなら何でも合うけど
ロングスカートの場合
絶対スニーカー合わせたくない
ものもあるし
(その場合はショートブーツ)




いっそ早くサンダル履ける
陽気になって欲しいって
この時期いつも思ってる
真顔真顔真顔




どうでも良いこと
ごちゃごちゃ言っとりますが
美容院行ってサッパリ
して来ましたデレデレ
今回久々に色入れてみたよ音譜


妖怪アゴなし首なし
極太首マン
なもんで
めちゃくちゃ切り取り滝汗ゲラゲラ




この時の赤が落ち着いて来た頃に
近いねーラブピンクハート


可愛い♡デレデレ

恭平の赤い髪色見て
やりたくなったデレデレピンクハート



赤は昔JIROちゃん時代にも
やったことあるから
挑戦しやすかった音譜
綺麗な赤は1週間くらいしか
保たないけど
落ち着いて来た頃
ピンクベージュっぽくなるように
オーダーしたから
それも楽しみ(人´ω`*)♡












先週のパジャピコ見たよ音譜




お友だちの家でお泊りで
ゲームしてる的なコンセプト
の新番組だから
お衣装はラフなパジャマって
ことなんだけど
上下グレーのスエット姿
ソファの端っこに
ちょこんって座ってるの
可愛すぎだし
太めのヘアバンドで前髪
上げちゃってるとこ
コンセプトに忠実に基づいて
ラフ感出してるの
好きすぎるゲラゲラピンクハート




英孝ちゃんの事が好きすぎて
ラーメンつけ麺〜が
全然言えないとこも
踊りながらプレイしてたら
本領発揮できないとこも
愛しすぎましたデレデレピンクハート















逆転男子リアタイ出来たデレデレピンクハート




個人的には
大吾くんのプランが
良かったなラブ音譜




お弁当持って公園行ったり
ショッピングモールでお買い物したり
ゆっくり話が出来るデートが
私は好きデレデレピンクハート




過去に一度だけ
お弁当持って公園デートしたこと
あるけど
めちゃくちゃ風が強くて
うぷうぷ滝汗しながら
とりあえず早く食べちゃお!
って落ち着かないし
全然味わってもらえなかった
思い出
。゚(゚^∀^゚)゚。




あと全然関係ないけど
何も考えずに
葛西臨海公園行ったら
閉園日だったことある滝汗
(⊙⊙)ナヌ‼
好きな人と一緒だったら
どんなハプニングも
それはそれで良い思い出に
なるけどね
デレデレピンクハート




そう言った意味では
みんなキャーキャー言ってたけど
個人的に
サッカーおにぎりも人力車も
全然ウェルカムなBBAですウシシピンクハート




来週の年下チームの
デートプランが
どんなものになるのか
今から楽しみ
(人´ω`*)♡




この春始めてみたいことピンクハート

https://www.instagram.com/reel/C5sKJG4hQJR/?igsh=MW5zeDhobjc2ZjlkdQ==


恭平は桜の木に登ってみたい
ってウシシピンクハート
(テキトーすぎる😂)




私はなんだろ?
『スマホいじってないで早く寝る』
かなー?
出来そうで意外と出来ないん
だよねこれが滝汗




















SNSでまた色々騒がれてるけど
何の信憑性もないのに
ひとり歩きした情報に
踊らされたくないので
私はこれからも
通常営業で行きますね
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


















なにわちゃんがいるから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート

 











最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema