WE ARE!コンお疲れ様でした♡『映画マイホームヒーロー』丸の内ピカデリーでは引き続き公開中♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。




昨日のWE ARE!
東京ドーム公演
お疲れ様でした
💙❤️💚💜🧡🩷💛🥰





楽しかったみたいだし
何より無事に終って
良かったデレデレピンクハート



今朝のWS何も録画してなくて
テレビ付けてやっちまったー滝汗
と思ったけど
よく考えたら最近HDDの編集
全く出来てなくて
残量が5時間とかのレベルだったから
それどころの騒ぎじゃなかった
。゚(゚^∀^゚)゚。




TikTokで
各局のまとめてくれてる方の見て
感動ラブ
参戦出来た人が本当に羨ましい
🥲🥹ピンクハート




個人的に『ダイスマ』の
音譜永遠にきらめけ〜
のターンする振りが好きなんだけど
たまたま今までそのシーンで
恭平が映ってるのを見たこと
なかったんだよねえー?

でも今回ちゃんと映ってて
見れたのがめちゃくちゃ嬉しい
デレデレピンクハート
あそこのターンする振り好きー♡




5月の京セラ公演の配信
決まったの嬉しすぎる
壁|qД`*)ハァハァ♥




でも当日は休めなそうだから
後日
うちの謙杜担さんと一緒に
見る約束したデレデレピンクハート




ついでにPOPMALL📀も
見れたら良いねー♡って
話してて
今からめちゃくちゃ楽しみ
デレデレピンクハート




そうそう
グッズも買った音譜
フォト関係はほぼ買わない主義
だから
それ以外はほとんど買ったかな😊




Tシャツは黒しか買わなかったけど
仕事でガシガシ着る予定ウシシピンクハート
WE AREのカラフルモチーフが
可愛くて
缶バッジも仕事用のバッグに
付けてテンション上げていく
つもり
壁|qД`*)ハァハァ♥

















近所のシアターは今日で
映画マイホームヒーローが終了
してしまった
( ;∀;)♡




結局火曜の夜は
家事が溜ってたから諦めた
( ;∀;)




丸の内ピカデリーでは
4月12日(金)以降も上映される
予定だけど
平日はもう休みないし
週末も難しいかな笑い泣き

https://twitter.com/mhh_drama_movie/status/1778372580074025414?t=Vrujafak57J0o2c_04gNMA&s=19

 

 

行けたらラストチャンスで
見たいけど
ドラマ&映画マイホームヒーローの
Blu-ray📀BOX発売を期待して
待つことにします
(人´ω`*)♡




恭平が演じた間島恭一
本当に大好きでした♡🥲




悪いこともいっぱいしたし
鳥栖哲雄に大変な目にあわされた
けど
最後には恭一報われて
更生もしていて
本当に良かった笑い泣きピンクハート

7年の逃亡生活を送りながら
真面目に働いて
きっとお金もたくさん貯めたよね
( ;∀;)♡

これからはお母さんと一緒に
お父さんの間島食堂を
再開させる為に頑張ってね
( ;∀;)♡

そして
お母さん孝行いっぱいしてね
(人´ω`*)♡

間島食堂再開したら
オムレツ食べに行くね
(人´ω`*)♡

恭一とお母さんが
これからもずーっと
幸せでありますように
(人´ω`*)♡















日が長くなって
久々にゆっくり空を見れたラブ

黄昏ちび恭平♡デレデレ

昨日の夕日🌇

















なにわちゃんが居るから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート













最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema