長かった1週間( ꈍᴗꈍ) | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。




パートの勤務時間と日数を増やして
1週間ぶちゅー
平日の休みは実家の日のみ
(全然休みじゃない)
というシフトは
やはり老体にはかなり厳しかった
( ;∀;)




家に帰ると座るヒマなく
夜勤のオトンの夕飯作り
&
洗濯回し
そして自分たちの夕飯のあと
洗濯干しをしてようやく
まったり時間を迎えるんだけど
転がった瞬間座椅子と一体化
zzzぐぅぐぅzzzぐぅぐぅzzzぐぅぐぅ
気付くと夜中の2時
みたいな1週間を送ってました
。゚(゚^∀^゚)゚。
(世のフルタイムで働く母たちを
心から尊敬)




しかも今週は土曜出勤だったから
足はパンパン
体中筋肉痛で先が思いやられます
滝汗滝汗滝汗




また
お店の人員体制も変わって
スタッフ以外のヘルプも
取り入れる事になり
(完全な品出し要員)
日々変わるワーカーさんたちに
品出し用の商品を準備したり
棚の位置を教えたり
(むしろスタッフの仕事増えてるんじゃね?滝汗)的な感覚を覚え
日々せわしなく気疲れする
1週間となりました
。゚(゚^∀^゚)゚。




あまり詳しい事は書けないけど
品出し要員の方々は
言われなくても指示を仰いで
動く人もいれば
中には言われた事しかやらない人
とかもいて
山のように積んであるオリコンの
一番上の荷物を下ろすのに
横でボーっと突っ立ってた兄ちゃん
滝汗滝汗ムキー
思わず漏れた私の「重っ滝汗
の声にも
全く反応示さなかったのには
驚愕しました真顔




世の中には
色んな人が居るんだと悟った
52歳の春
真顔真顔真顔




そんなせわしない日を癒やして
くれたのは
通勤途中で見られる桜たち🌸


この日は曇ってたけど
桜🌸の美しさに
心から癒やされた
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡




そして
テレビのなにわちゃんたちからは
遠ざかっていた1週間
( ;∀;)♡




溜まりに溜まった
番組たち
早く見たいー笑い泣きピンクハート




見れてない番組は溜っていくけど
これからも楽しみは続く
デレデレピンクハート
明日の帰れマンデー3時間SPに
恭平♡デレデレ

https://twitter.com/bussand_EX/status/1776943758002765937?t=wUNGrZAxn9m8OHAu8cPxrw&s=19

 

 




パジャピコは先週に引き続き
恭平♡デレデレ




今のシフトも人員体制も
慣れるまでは
気持ちも身体も落ち着かないと
思うけど
なにわちゃんと恭平
癒やしてもらって
パワーチャージしようと思います
壁|qД`*)ハァハァ♥
















映画マイホームヒーローが
いよいよ上映終了間近笑い泣き

https://twitter.com/mhh_drama_movie/status/1776157841780531367?t=jhpIppUbkok737SOqm9KIg&s=19

 

 

5回見たし、もういいかなと

思ったけど

地元のシアターが来週いっぱいで

終了とのお知らせを見て

もう大画面の間島恭一

会えなくなるのか…と思ったら

胸がチクンと痛んだので

火曜のレイトショー行くことに

しました

( ;∀;)♡


















なにわちゃんと恭平が居るから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート













シフトの件は
自分で決めた事だから
あまり家で弱音を吐けないぶん
ちょっとここで
吐き出させてもらっちゃいました
デレデレ汗デレデレ汗デレデレ汗

最近愚痴ばかりで
申し訳ありません笑い泣き










最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema