ちび恭平と遊んで癒やされる♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。





某フリマアプリで買った
恭平コーデ
お着替えさせたー♡デレデレ






めちゃくちゃ
可愛いー♡デレデレ


3男に見せたら
「ハロー…真顔」とか言うから
「いやヘル(HELL)地獄な真顔
って言っといたゲラゲラ




で、この前
子ども部屋の掃除してたら
3男が小学校の時
ガチャポンで取ったコレが
また出てきたから↓





ちび恭平で遊んでみた
デレデレゲラゲラピンクハート


サイズぴったしゲラゲラピンクハート



死ぬほど可愛い♡
(*´Д`*)♡


されるがままの恭平♡
痛いのごめんねデレデレピンクハート

(↑同世代の方はコレが何か
分かりますよねウシシ
アンソニーのアレね)
















パートの帰り道
桜並木をゆっくり自転車こいで
帰って来た
(人´ω`*)♡


心が洗われる
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡
本当に綺麗

もう一箇所あるから
明日撮れたら良いな
デレデレピンクハート
















りゅちぇ♡


映画初主演
おめでとう♡デレデレ



めちゃくちゃイケメンデレデレピンクハート
いつもよりお兄さんっぽい
髪型がふわふわしてるからかな
すごい似合ってるデレデレピンクハート




また夏になったら
主婦の夜遊びしなくてはー♡
公開が今から楽しみ
壁|qД`*)ハァハァ♥











今月からパートの時間と日数
増やしたから
身体が長時間のシフトにまだ
慣れなくて
老体に鞭打って頑張ってます
( ;∀;)
腰が痛いー笑い泣き













なにわちゃんが居るから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート













最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema