今日の日記♡Oggi5月届いてた(*´ω`*) | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。



明日の『NEW CLASSIC』
MV公開が楽しみデレデレピンクハート
さっそく
リマインダーオンにした
♪ヽ(´▽`)/











今日パートから帰ったら
Oggi5月号が届いてた
デレデレピンクハート






昨日のブログでも
さんざん貼ったけど
後輩の恭平♡
やばかったーデレデレピンクハートデレデレ


他にも
カッコいいお写真たくさん
あったけど
まだ発売されたばっかりだから
解禁されてるこのお写真だけ
(人´ω`*)♡




予告?での
『残業中のオフィスに2人きり』
と言うワードに
テンション上がって
壁|qД`*)ハァハァ♥
しまくってたけど
2人きりになるきっかけが
昨日のブログの私のエピソードと
ちょっと似てて
(*´Д`*)♡ぎゃーん
ってなった笑




だから
昨日の私の思い出話の
ひとりでお店のレイアウトを
変えてたときに
私のことを心配して
お店に戻ってきてくれた
スタッフのことを今度
恭平に置き換えて
妄想しちゃおデレデレピンクハートヘッ
(キモ&ご勝手に)




テキストも読んだけど
上手く纏められないので
割愛!
恭平ごめん滝汗
(でも愛してるから許してデレデレピンクハート)














そう言えば
明日から近所のシアターで
映画マイホームヒーローの
レイトショーが復活してた
デレデレピンクハート

めちゃくちゃ嬉しい!!
壁|qД`*)ハァハァ♥



先週
もう見に行けないー笑い泣きって
大騒ぎしてたの
なんだったのゲラゲラ




さっそく土曜のレイトショー
チケット買った!!ウシシ
もちろんいつもの席
デレデレピンクハート
インターネットで買ったから
間違いなし!ぶちゅー




土曜は他店にヘルプ行くことに
なってるから
テンション下ってたんだけど
映画の為に頑張る!!
( ;∀;)♡
















今日のお昼ナイフとフォーク


ただの白飯ー♡
と思わせて
食べ進めて行ったら
下にカレーが入ってるよ音譜
的な
お写真貼ろうと思ったんだけど
見た目があまり
よろしくなかったので
自主規制しました滝汗ホホ
(まぁ、この段階で下に
カレーが見えてるけどね笑)




でね
今日の夕飯はカレーうどんに
するつもりで
何も買わずに帰ったら
カレーがお椀に一杯しか
残ってなくて焦った滝汗
(お椀一杯のカレーでどうやって
家族6人分のカレーうどん
作るんだ😂)




やばい滝汗やばい滝汗
でももう買い物行きたくない滝汗
って
一通り大騒ぎしてから
冷蔵庫漁ったら
冷凍餃子があってホッ笑い泣き

どうにか事なきを得ることが
出来ましたとさ
(*´Д`*)
















明日は
大雨でお天気は大荒れの模様
滝汗滝汗滝汗
カッパ着て出勤すると
前髪ペターってするから
テンション下がる
_(ᅙωᅙ๑_ )_




前髪復活のポータブルヘアアイロン
欲しいなぁぶちゅー汗
ってずーっと思ってるんだけど
何故かなかなかポチれない
不思議えー?

(なにわちゃん関連の物はすぐ
買うくせにゲラゲラ)

















なにわちゃんと恭平が居るから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート














最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema