なにわちゃんNEW CLASSIC♡MV解禁♡映画マイホームヒーロー見て来た(人´ω`*)♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。



なにわちゃん
NEW CLASSIC
MV解禁デレデレピンクハート


なんだけど
最初と最後のポーズが同じな楽曲
好きー♡




あと1番のBメロ
音譜荒波帆を出せ〜の
きょへながハモリ💜💛
あそこ
初めて聞いた時から好きデレデレピンクハート



 
で、前にも書いたこと
あるかもしれないけど
謙杜くんの歌い方と声が
たまににのちゃん
似てる(聞こえる)時が
あるんだよねデレデレピンクハート




ここもやっぱり
にのちゃんっぽいって
思ったデレデレ音譜
もちろん褒めてるよーデレデレピンクハート




2番
りゅちぇ
音譜続いてゆくよ冒険は〜
の後ろにつづく
恭平
音譜うぉおお〜
Wherever we go〜(かな?🙄)
ここ
めちゃくちゃ好き♡
(*´Д`*)♡



このなにわちゃんたちの
後ろ姿が可愛すぎて
好きすぎるデレデレピンクハート


可愛いんだけど
よく見たら
エスコートしてる振り付けで
素敵すぎた
( ;∀;)♡




あと
今回はタイトルにもある通り
NEW CLASSICは
クラシックの曲を取り込んだ
斬新で珍しい曲で
(褒めてますデレデレピンクハート)
普段から曲を聞く時
音(メロディ)から入る私には
歌はもちろん
演奏を聞くのがとても楽しい
一曲
(人´ω`*)♡




あと
昔からこの曲好きだなー♡
と思う曲は
ストリングスが入ってたりするから
今回ももちろん
大好き♡デレデレ



今回みたいな
メロディアスなバイオリンも
良いけど
疾走感や空や大地を思わせる
ような曲にもグッと来ちゃう
デレデレピンクハート




ぱっと思いついたのが
嵐ちゃんのピカダブや
髭男のイエスタデイとか
絶対目瞑って聞きたくなる
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡
(↑まさかのNEW CLASSICと
全然タイプの違う曲滝汗)




そんな事も含めて
NEW CLASSICのカラオケも
聞いてみたいから
ぜひシングルカットされて
欲しいところだけど
今のところそう言ったお知らせ
ないから
無いのかなー🙄




まだまだ好きな場面あるけど
とりあえず
今日はこの辺でデレデレピンクハート

















予告通り今日(もう昨日か)
映画マイホームヒーロー
見て来たデレデレピンクハート




夜遊びするのも
これで5回目デレデレピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




久々に赤いマフラーの
ドラマ版
半グレ恭一コーデ♡デレデレ



赤いマフラーが
ちび恭平のお顔写りを
良くしてくれるから
お気に入り
デレデレピンクハート
今日も死ぬほど可愛い
(人´ω`*)♡




マイホームヒーロー
シリーズは
今も原作読んだ事ないから
あくまでも
ドラマと映画でしか語れないけど
本当に大好きな作品すぎて
見れるのが
嬉しくて楽しみで仕方ない
( ;∀;)♡




今までは
どうしても恭一目線
語りがちだったけど
そのうち
鳥栖哲雄(鳥栖家)目線の
感想も書きたいなラブ
(ただの自己満足の世界ぶちゅー)




今日は
ストーリーの感想と言うより
見てて思ったことデレデレ




最初の方で
零花ちゃんがお父さんと
ビールを飲んでる
家族団らんのシーン生ビール




鳥栖零花を演じる齋藤飛鳥ちゃん
お顔が小さすぎて
ピッチャーでビール
飲んでるのかな滝汗って思うくらい
コップがデカく見えて
ビビりましたゲラゲラピンクハート
あのシーン見ると美味しそうで
ビール飲みたくなるデレデレピンクハート
(ビール飲めないけど滝汗)




あと中盤で
廃ホテルで間野会と警察を
鉢合わせさせるシーンで
半グレたちに催涙スプレーを
まき散らすとき
蔵之介さん演じる鳥栖哲雄が
保護メガネ外して逃げるとき
自分も目が痛くて
変な動きと変な声出ちゃってるの
笑う
😂😂😂
きっとあのシーンも
原作に忠実に演じてたんだろうな
ウシシウシシウシシ




そして
恭平演じる恭一デレデレピンクハート
今日は
お顔(表情)にずーっと
注目して見てた
壁|qД`*)ハァハァ♥




その廃ホテルで
7年ぶりに鳥栖哲雄と
再会したシーン🥲




あのシーンは
7年間にも渡る恨みつらみの
怒りを爆発させる表現に
注目されがちだけど
(私も散々その表現について
語って来たけど)
そしてその
恨みと怒りの感情を爆発
させるお芝居も良かったけど

鳥栖哲雄が謝罪の中で
私が罪を被せたせいで
逃亡することになり
お母さんと間島食堂を再開
出来ずにいたことに
触れた時の
恭一が静かに見せた
哀しげなお顔
( ;∀;)♡

見逃さなかったよ
(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)
(怖っ滝汗)




あの表情
お母さんへの愛が
感じられて
目と鼻から
温かいものが溢れた
( ;∀;)♡


 

たぶん
恭一の中で一番辛かったのは
大好きなお母さんに
迷惑がかからないよう
連絡を途絶えさせなくては
ならなかったこと
哀しい思いをしてる
お母さんに
寄り添うことができなかったこと
だと思うの
( ;∀;)♡
(自分でも段々何を言ってるのか
分からなくなって来たけど
恭一への想いが溢れて
止まらない笑い泣きピンクハート)




でもね
恭一の表情をずーっと見てると
これは7年の月日は
決して無駄な時間では無かった
きっと恭一は更生してる真顔ピンクハート
と思わずにいられない
( ;∀;)♡




あと最後に
これだけは言わせて
( ;∀;)




今日も間島恭一
死ぬほど
カッコ良かった
(*´Д`*)♡




恭平♡恭一♡
今日も愛してる♡デレデレ











そろそろお風呂に入って
寝ますデレデレピンクハート














なにわちゃんと恭平が居るから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート














最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema