なにふぁむダイアリー今日届いてた( ;∀;)♡紅さすライフパネル展行って来たよ♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。




今日は実家に行く前に
こちら立ち寄って来ました
デレデレピンクハート




タワレコ渋谷店✨






昨日から
『紅さすライフ』Blu-ray&DVDBOX
発売を記念してパネル展を
やってるとのことなので
見てきたよデレデレ音譜


タワレコでは
場面写真たちが展示されてましたピンクハート




そして
お次はHMV&BOOKS SHIBUYAへ
デレデレピンクハート




こちらでは場面写真の他に
雅人や頼子ちゃんの
お部屋のグッズなどが展示
されてましたデレデレピンクハート










Pazapaのリップ口紅
もっとじっくり見てくれば
良かったなーデレデレ汗



ちび恭平とも
パチリデレデレピンクハート










うちの近所のタワレコでは
恭平表紙の
『メンズユニット』が売り切れてて
( ;∀;)




渋谷店ならあるだろうと
思ってたらこちらでも
完売ぐすん
15日発売だったし遅かったか
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


因みにHMVでも無かった
( ;∀;)
残念じゃー笑い泣き




そんな中
3月28日発売の
オッジ5月号
スーツ男子恭平
ビジュ解禁♡デレデレ


 




ちょっと

これはやばすぎ滝汗ピンクハート



久々最大フォントの

壁|qД`*)ハァハァ♥

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!♡






お顔が甘い滝汗ピンクハート



甘すぎて
好きすぎる♡
壁|qД`*)ダハーン♥


てか
残業中のオフィスで2人きり💜
って何?!滝汗ピンクハート
壁|qД`*)ハァハァ♥




オッジ5月号は
何があっても
絶対買う!
壁|qД`*)ハァハァ♥




今回も買えなかったら
立ち直れないと思って
昨日
楽天ブックスでポチッた
デレデレピンクハート
(いつもそうしろ)




えー♡
届くの楽しみデレデレピンクハートグヘヘ




変態なえまさんは
すでに
残業中のオフィスに2人きり💜
色んなシチュエーション
妄想し始めちゃって
ハーン♡ハーン♡
止まらなくなってる
(*꒦ິ꒳꒦ີ)♡




こんな
甘いお顔した後輩と
2人きりだなんて
( ;∀;)♡


この資料50万部用意しておいて!
とか
お願いしてしまいそうデレデレピンクハート
↑オフィスに勤めた事ないから
なんとなくのイメージだけど
どんだけ笑
でも
コピーの間ずーっと一緒に
居られるじゃん
(*꒦ິ꒳꒦ີ)♡フーン




えー♡
でもその間どんな話しよう?デレデレ

「え、高橋くん
何人家族?
へー!お姉さんいるんだ♡
でもなんか
そんな感じするーデレデレピンクハート

とか?
壁|qД`*)ハァハァ♥




でもって恭平からは
「えまおさんも弟いそうですねウシシ
なんか男兄弟いそうな感じします」
とか逆に言われちゃって
「それ何か分からないけど
めちゃくちゃ弟いそうって
言われるゲラゲラ
でも私が妹だからー♡
しかも居るの姉だし!笑」

とかって家族の話で
盛り上がりそうゲラゲラ




でさ
色々話してる途中で


こんな上目遣いで
えまおさん
「彼氏さんとかいるんですか?」
とか
聞いてこられたら
めちゃくちゃ
どきっ♡滝汗とするよね




しかもよく見たら
甘いお顔と思わせといて滝汗ピンクハート


この目滝汗ピンクハート
ハンターの目してない?滝汗ピンクハート
(ハンターの目とか表現しちゃう
ところが昭和生まれのBBA
なんだが滝汗)




でも
こんな素敵な後輩くんになら
狩られたい♡
(*´Д`*)♡ホフ




そう言えばさー
大昔
アパレル時代のことなんだけど
ずーっと同じブランドで9年近く
勤めてた頃
ある大型ショッピングモールの
(某夢の国)グランドオープンに
合わせてブランド異動となって
スタッフの人数も増えたし
店長としてキャパオーバーで
どうにもならなかった時
色々悩んで
スタッフ全員帰してひとりで
半泣き状態で
商品整理やレイアウト変え
してたことがあって
( ;∀;)




そしたらさ
ひとりの男性スタッフが
忘れ物したって戻って来て
「まだ店長いたんですか?」
とか言いながら
「せっかく戻ってきたんで手伝います」
って
さりげなく一緒にいてくれて
多分だけど
私の様子がおかしいのに気付いて
戻ってきてくれたんだよね
( ;∀;)




ちょっとだけ
きゅん♡デレデレてした
単純なBBAですゲラゲラ




そんな事あったなーって
思い出しちゃった
( ̄∀ ̄*)イヒッ
懐かしーデレデレ




ポルノグラフィが好きな
スタッフだったけど
元気にしてるかなー
(人´ω`*)♡

(因みにこのスタッフとは
特に何もありませんでした真顔)














 

話はそれたけど笑




渋谷まで出たから
今日は
目黒からバスに乗って実家入り
ぶちゅーぶちゅーぶちゅー




そっち方面から来ると
かもめ橋を渡って実家に
向かうんだけど
かもめ橋の桜の木を見たら
なんと!
1輪だけ咲いてた🌸


よく見たらつぼみがラブ


たぶん
来週こそ見頃になってるんじゃ
ないかなデレデレピンクハート

本当に楽しみだなー♡















実家から戻って来たら
ポストに
なにわちゃんからの贈り物が
届いてたデレデレピンクハート















NEW CLASSIC
ついにフルで聞ける?

https://twitter.com/728_Storm/status/1772933626881060962?t=XUmOfgR7vMLzKrFa2Duskw&s=19

 

 

楽しみー♡デレデレ













なにわちゃんと恭平が居るから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート














最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema