ちび恭平のお着替え(人´ω`*)♡今夜の芸能人格付けチェックとなにわTUBE楽しみ♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。




この前
映画マイホームヒーローの
レイトショーやってるのが
その日が最後だからと
急遽見に行ったってブログを
書いたけど
さっき読み返してて気付いたことが
(´⊙ω⊙` )




私いつも最後列の左端に
座るんだけど
私の持ってるチケットの
座席番号おかしくない?滝汗
I(アイ)ー2だから
端っこの席じゃないよね滝汗


てか
Iー2っていったいどこ?
。゚(゚^∀^゚)゚。
って調べたら
最後列のひとつ前の列で
2から始まる列だった
😂😂😂




でも私
普通にいつもの席ー♡
とか言って
最後列の一番端の席に座って
見て来たんですけど
。゚(゚^∀^゚)゚。




その日は
インターネットじゃなくて
シアターの券売機で直接
買ったから
最後列は画面の下すぎて
見えてなかったんだと思う
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




因みにこんな感じ笑


紫がいつもの席で
黒が間違えて買った席
(分かりやすく図解😂)




とりあえず
いつもの最後列を購入した人が
居なくて良かった
😂😂😂




そして
映画マイホームヒーロー
と言えば
お気に入りの
間島恭一コーデ
ちび恭平♡デレデレ







そろそろ
お着替えさせようかなーと
思っててデレデレピンクハート




最近
黒っぽい私服着てること多いし
黒のパーカーに
恭平っぽい
チェックのおズボンコーデにした
デレデレピンクハート


パーカーが長すぎて
いまいち締まりがないから
ボディバッグでごまかし
ウシシピンクハート










あと
せっかく可愛いチェックのおズボン
(ほとんど見えてないけど真顔)
デカすぎて脱げちゃうから
初心LOVEお衣装のベルトを拝借
デレデレピンクハートヘッ



でもたぶん
こねくりまわして遊んでたら
脱げるの時間の問題
ゲラゲラピンクハート
(ちびぬいちゃんあるある)




明日はこのコーデで
一緒に実家行ってくるデレデレ音譜


恭一の幸せのダイヤモンドも
一緒に笑い泣きピンクハート
(てか幸せのダイヤモンドって
真顔)













今日の夜19時からの
格付けチェック
ずーっと楽しみにしてた
壁|qД`*)ハァハァ♥

 

ちょうど夕飯の時間だから
夜ゆっくり見よーデレデレピンクハート















なにわTUBEは
お好み焼き対決デレデレピンクハート


実は私も
お好み焼きって自分で作ったこと
ないのよ🙄
食べに行っても
誰かにいつも焼いてもらって来た
人生笑い泣き




めちゃくちゃ楽しみー♡















津田健次郎さんと
淵上泰史さんとの
スリーショットデレデレピンクハート
















 なにわちゃんと恭平
居るから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート













最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema