ロケ地巡りとドキドキのはじめまして♡@八重洲、築地、銀座 | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。




昨日は
なにわちゃん箱推しのHちゃんから
お誘いを受け
はじめましてとロケ地巡りに
行ってきました
💙❤️💚💜🧡🩷💛🥰




まずは
東京駅で待ち合わせをして
八重洲地下街で放映中の
ハイチュウのCMを
見て来たよデレデレピンクハート

ちび恭平たち
はじめまして💜💜




待つこと数分
流れたー♡


 



いくつかのCMが流れる中
森永製菓さんは
翔ちゃん
カレドショコラCMのあと
なにわちゃんのハイチュウへと
続く感じでしたデレデレピンクハート
(たぶん)




正面からも撮影出来たけど
途中で前を通られた方のお顔が
映らないように
モザイクもしくは消そうと
動画編集アプリを入れて
色々試してみたんだけど
うまく編集出来なかったので
お写真だけ貼ります滝汗
(ポンコツ笑)







たったの15秒も
スマホ持つ手がキープ出来ない滝汗
段々画面が斜めに汗
見づらくてスミマセン
。゚(゚^∀^゚)゚。




場所はもうすでに
知ってらっしゃる人も
多いと思いますが
東京駅の八重洲中央改札を出て
真正面の階段を降りた地下街に
ありましたピンクハート
今月の31日まで放映されてる
そうなので
気になる方はぜひお早めに
(人´ω`*)♡














ハイチュウのなにわちゃんを
堪能したあとは
 築地へ移動して
以前どっち派で恭平がロケした
築地場外にある
『魚政Tsukiji Fish Burger MASA』
さんへ


外観撮り忘れたのでお写真お
借りしましたぶちゅー




お魚のフライが3種類から
選べるんだけど
(タラ、太刀魚、カツオ)
恭平が食べたのが
何か分からなくて迷ってたら
ご主人がその時のお写真見て
タラだねと教えて下さいました
デレデレピンクハート




もちろん私たちも
タラのフィッシュバーガーを
オーダーハンバーガーピンクハート
立ち食いそばスタイルで
頂きました笑


パニーニ風のバンズに挟んである
タラがふわふわで
衣はサクサク😍😋
ソースはたしかタルタルと
トマトソースの
ダブルソースピンクハートピンクハート




かいわれ大根とみょうがが
サッパリしていて
めちゃくちゃ美味しかった
壁|qД`*)ハァハァ♥




ただ、かいわれ大根が
喉に引っかかって
Hちゃんの隣でひとり目を白黒させて
死にかけたのはここだけの話ゲラゲラ
(しかも2回滝汗)




このお店のカード
可愛くてもらって来ようと思ったのに
忘れて来ちゃったぶちゅー汗


バーガーにお魚さんが挟まれてるの笑
可愛いデレデレピンクハート




お店の場所がどこにあるのか
迷ったけど
こちらの諏訪市場さんの中が
通れるようになっていて
その中にありました音譜





バーガーを堪能したあとは
銀座に移動して
TULLY'Sへ




とりあえずぬいちゃんたち
並べて撮影会デレデレ音譜

ちび恭一
幸せのダイヤモンド
持って来たよゲラゲラピンクハート




ごっちゃごちゃ笑


ポップモールの銀テ
Hちゃん持ってなかったので
1枚おすそ分けデレデレピンクハート

喜んでもらえて良かった音譜





TULLY'Sを出たあとは
サンリオショップ覗いたり
銀プラTIME音譜




銀プラのあと
お茶しよー♡ってなって
コチラへ


黄金の定食7話で大橋くん
訪れた
茜屋珈琲店さんに入ろうと
思ったんだけど
諸事情により断念笑い泣き
外観のお写真だけ撮らせて
頂きました
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ




雨も降っていたので
すぐお隣の
歌舞伎座の目の前にある甘味処で
おやつTIMEお団子コーヒー




普通に食べ始めてから
ちび恭平とお写真撮ったから
映えとかお構い無しの1枚に
滝汗ピンクハートホホ
(ゴミ散らかりほうだい笑)





お向かいでHちゃんも
撮影中デレデレ音譜


Hちゃんのちび恭平ちゃん♡
ポンと置かれた姿と
足が可愛すぎる
( ;∀;)♡




Hちゃんとは今回
はじめましてだったけど
可愛らしくて
めちゃくちゃ美人さんラブ
そしてほんわかされていて
ブログのイメージ通りの
素敵な方でしたデレデレピンクハート




一回り以上私の方が年上なのに
Hちゃんの方が
落ち着いてました笑い泣き




お家の事や子どもの話の他に
なにわちゃんの好きな所や
元カレたちの話を
熱く語ってしまったけど
たくさん聞いてくれて
ありがとうデレデレピンクハート




何気に私
人見知りで会うまでは
緊張してたの滝汗
フィッシュバーガー食べてる時
くらいまでずーっと
どきまぎしてた滝汗笑い泣き
(しかも喉つまりで死にかけたし
ゲラゲラ笑い泣き)




最後の方は
色んな話も出来て緊張もとけ
Hちゃんのおかげで
楽しい時間を過ごせたよ
(人´ω`*)♡




誘ってもらえて
恭平の食べたバーガーも
食べられて嬉しかった
本当にありがとう
デレデレピンクハート




またぜひ
ロケ地巡りやなにわちゃんゴト
一緒にしようね音譜














サンリオショップでゲット
した
ポムポムプリンプリン



このクレーンゲームの時の
恭平が可愛すぎて
ずーっとポムポム探してたの
再現出来て嬉しい
壁|qД`*)ハァハァ♥



















なにわちゃんと恭平がいるから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート













最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema