映画マイホームヒーローとか♡ハマダ歌謡祭とか♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。




昨日
ブログを投稿したあと
近所のいつものシアターの
映画マイホームヒーローの
上映状況をチェックしたら
レイトショーやってるのが
昨日が最後で
(⊙⊙)ナヌ‼




それ以降は19時からの1回しか
上映されないと知り
主婦の夜遊び出来るのも
最後だと思ったら
居ても立っても居られず
レイトショーに行くことを決意
(大げさ笑)




ソッコーで台所の洗い物を済ませ
バイト中の子どもたちには
LINEで報告して
自分の部屋でサッカー観戦中の
バー様(義母)には
ナイショで家を出ました笑
(だっていちいち報告したら
面倒くさい事になるもん真顔)




家の事ちゃんとやってれば
レイトショー見に行っても
文句は言わせないけど
バー様には同じ映画を何度も
見に行きたい理由とか
きっと分かってもらえない
だろうから凝視
(自分のものさしでしか
考えられない人だから)




ただ
ここ最近地震が多いし
万が一
家を出てる時に大きな地震が
起きたり
どこかで事故に巻き込まれたり
して
家にお母さんが居ない!って
なったら大騒ぎになるから
子どもたちだけには
必ず行き先は言うようにしてる
😅😅😅




愚痴になっちゃうけど
ひとつ前のブログでも書いてた
ように
母のことで大変だった時期も
週に一度の実家の日や
入退院の繰り返しで
家を空けたり
父の手術だの何だのって
実家に泊まった時ですら
良い顔しなかったバー様だから
そういうのも理由のひとつ
真顔真顔真顔




その辺が本当に同居の
難しいところと言うか
面倒くさいところだけど
昨日は
そんなのお構い無しに
強風の中
自転車かっ飛ばしてレイトショー
行ってきたデレデレピンクハート










シアターに着いてから
チケット買ったけど
いつもの最後列のはじっこの席
空いてたデレデレピンクハート




映画マイホームヒーローは
私にとって
本当に大切な作品
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡




恭平間島恭一
出逢えて
本当に良かった笑い泣きピンクハート




ドラマの時から
恭一の幸せを願ってたよ
( ;∀;)♡




またエンディングの
Eveさんの『インソムニア』が
流れると
切なポジティブな
何とも言えない気持ちになる
(どんな気持ち真顔)




ドラマのエンディング曲の
ジオーラルシガレッツさんの
『YELLOW』は
とても素敵な曲だけど
鳥栖哲雄の絶体絶命な境遇や
恭一の絶望とリンクして
イントロの
音譜イエロ〜
のメロディを聞くと
とにかく胸が張り裂けそうに
なってたから
( ;∀;)♡




今も曲を思い出すと
死ぬほど辛いけど
ドラマの書き下ろし曲だから
それはそれで
めちゃくちゃ褒め言葉だと
思ってますデレデレピンクハート




昨日で4回目だったけど
まだまだ
恭一に会いたいよ
( ;∀;)
近所のシアターでは
しばらく
19時台の1回しか上映されない
みたいで
その時間はえまお家の夕飯だから
さすがに抜け出せないな
🥲🥲🥲




上映時間
昼の回かレイトショーが
また復活してくれたら
良いなぁ
( ;∀;)





間野会トップ志野役の
津田健次郎さんとデレデレピンクハート
















少し前のブログで
恭平が出演した
『ハマダ歌謡祭』
録画し忘れたー滝汗笑い泣き
って
騒いでた件だけど
お友だちがダビングしてくれた
おかげで
無事に見ることが出来ました
(人´ω`*)♡
(Rちゃんありがとうデレデレ💜💛)






年の差メドレーでは
サチアレが流れて
横取り(だっけ?)成功ー♡




控えめだけど
ちょこっと振り付きで
伸び伸び歌ってたデレデレピンクハート

てか
制服姿がめちゃくちゃ似合ってるし
死ぬほどスタイルが良いん
ですけど
壁|qД`*)ハァハァ♥
好きすぎる♡デレデレ




ちぎちぎの時の紺ブレと違って
ベージュのブレザーも似合ってる
デレデレピンクハート
ちぎちぎ以来
また恭平の学園ドラマが
見たくなった!
(人´ω`*)♡




スピッツさんの
『空も飛べるはず』
落ち着いて歌ってた
(人´ω`*)♡




ハマダ歌謡祭には
この1年で何度か出演させて
頂いてるけど
他の出演者の方々と
分かる?歌える?とかって
やりとりしてる姿
見られるの楽しみだし
素の恭平が見られて
きゅん♡きゅん♡デレデレ




懐かしい花男や高校教師の
ラストシーンも
見れたし
ベテラン世代の主題歌は
グッとくるものがあった
笑い泣きピンクハート




最後は
ルーキー世代が勝って
高級肉盛り合わせゲット
デレデレピンクハート


良かったねデレデレピンクハート
喜んでる
可愛い🥹


いっぱい食べて栄養つけてね
(人´ω`*)♡
(偏食ぽいからBBAはいつも心配笑い泣き)
















明日の逆転男子は
下半期表彰式だって!
楽しみデレデレピンクハート


 











でもその前に
明日はちび恭平連れて
お出かけして来まーすデレデレピンクハート














なにわちゃんと恭平が居るから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート













最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema