映画マイホームヒーロー公開まであと2日♡アカデミーナイトGの恭平♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。



実家から帰ってきて
リビングで寝落ち滝汗
1時過ぎに2男に起こされ
慌ててこれだけはー!
って書きに来ました滝汗ピンクハート




映画マイホームヒーロー
公開まで
あと2日デレデレピンクハート


今日は
佐々木蔵之介さん
齋藤飛鳥ちゃん
恭平♡デレデレ




今日は
映画を楽しみにしている
皆さまへのメッセージを
蔵之介さんから頂きましたデレデレ




鳥栖家の結末と言うか
どんな結果が待っているのか
罪を認めて償うのか
みたいなところですかねデレデレ
そして
私が一番気になるのは
恭一は報われるのかって
こと🥲




毎日私も一緒に
カウントダウンして
気持ちを盛り上げてます
壁|qД`*)ハァハァ♥




気持ちが盛り上がりすぎて
明後日の公開日は
ライビューのあとの
ナイトショーも予約しちゃった
(人´ω`*)♡




2回連続で
映画マイホームヒーローの世界に
浸ってきたいと思います
壁|qД`*)ハァハァ♥


















昨日の
アカデミーナイトG
見たよデレデレピンクハート




ノンスタの井上さんの
インタビューで
トークが繰り広げられていたけど
かなり興味深い内容だった
(人´ω`*)♡




でも
今日は時間ないので印象に
残ったとこだけデレデレ

蔵之介さんの話を横で
聞いてる時の恭平♡


おめめキラキラ✨
とにかくイケメンデレデレピンクハート
めちゃくちゃ美しかった
(*´Д`*)♡ハン




あと
映画の撮影に入ったのが
ドラマの撮影が終わって
2週間後だったらしく


間島恭一のビジュアルが
2週間で7年後に変化してるので
雰囲気がガラッと
変わってるけど
現在の恭平も含めて
どれも別人だし
どれも美しすぎる
( ;∀;)♡




そして
その2週間の短い期間で7年の
恨みつらみを表現するのを
(散々な目にあわされて
鳥栖哲雄には死んだと思われてたけど
おれは生きてたぞ
ここで再会したからには
どうしてやろうかって気持ちを
自分なりに作って)
大切に演じたんだって🥲ピンクハート



このシーン
恭一の気迫が伝わる
( ;∀;)♡




でね
インタビューに言葉をひとつひとつ
選びながら
一生懸命恭一の事を想いながら
語ってる恭平
きゅん♡ってなった
( ;∀;)♡




ここでトークの内容が
鳥栖零花を演じた齋藤飛鳥ちゃんの
話題になった瞬間


ちょっとホッとしたのか
目線落として足を前の方にだして
崩したのが印象的で
可愛かった♡デレデレ

それだけ
間島恭一と向き合う事に
真剣だったんだね
(人´ω`*)♡ウンウン


















今日の
バスの車窓ちび恭平♡


ダイヤモンド持って逃亡中の
恭一♡
デレデレデレデレデレデレ


可愛すぎて死ぬ
滝汗ピンクハート

(この為にわざわざダイヤモンド
1個持って来たゲラゲラ)














なにわちゃんが居るから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート










 


映画公開直前に
インライ決定デレデレピンクハート


嬉しいけど
舞台挨拶の直前だし超多忙
滝汗ピンクハート
恭平頑張ってね
( ;∀;)♡













最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema