映画マイホームヒーローいよいよ明日公開!!今夜の夜会『ボーリング刑事』楽しみ(人´ω`*)♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。




映画マイホームヒーロー
いよいよ明日公開!!
壁|qД`*)ハァハァ♥


木村多江さんのポーズが
まさしく
映画の公開が待ち切れないって
ポーズデレデレピンクハート




明日の
公開が楽しみ過ぎて
今日の昼休憩に色んなこと
妄想して
ハーン♡ハーン♡
してたデレデレピンクハート




鳥栖哲雄にハメられて
逃亡すること7年🥲
逃亡生活を送りながらも
1日たりとも鳥栖哲雄の事を
忘れなかった恭一
( ;∀;)



かつての銃撃戦で負った
お腹の古傷を見つめながら
復讐を誓うシーンとして
工事現場(廃材置き場)で働いたあと
ツナギを脱ぎ脱ぎして
シャワーを浴びるシーンなんかが
あったりしたら
最高すぎるね
壁|qД`*)ダハン♥


妄想と言うか、もはや
私の目には
その姿がはっきり見えてたけど真顔
(怖っ滝汗)




たぶん休憩中の私
こんな顔してただろうな
↓↓↓
( ºωº )
(休憩室から廃材置き場に
魂飛んでる顔ゲラゲラ)





















今夜10時から
『櫻井・有吉THE 夜会』
デレデレピンクハート



今回も得意のボーリングで
技を披露する恭平だけど
ボーリング刑事って
ドラマ仕立てになってるのね
デレデレピンクハート
楽しみすぎる
壁|qД`*)ハァハァ♥




その撮影オフショット
とNGシーンが
こちらで見れますデレデレピンクハート





バラエティ番組内のドラマとは
思えないほど
役に入り切ってて
めちゃくちゃ
かっこいい♡デレデレ



ちょっと
セリフ間違っちゃったかな
🙄🙄🙄




ここは
スマートにジャケット脱いで
放り投げるつもりが
上手く脱げず
右袖が裏返しになって
あたふたしちゃったから
NGデレデレ汗





一連の流れを確認して
ジャケットを羽織り直す時
すでにお顔(表情)
作ってるとこ
素敵すぎた♡デレデレ




ここなんて
歩いてくるだけなのに
ランウェイですか滝汗ピンクハート
ってくらいキマってた
壁|qД`*)ハァハァ♥


やっぱ
スタイル最強デレデレピンクハート




ここは
ボールを顔の横にキープしながら
喋るんだけど
重かったんだっけ?🙄
もはや
ビジュが良すぎて内容が
入って来ない滝汗ピンクハート





スタッフさんに確認してる時の
お顔♡デレデレ

死ぬほど
イケメン♡滝汗

やばい滝汗
好きすぎる
( ;∀;)♡




とにかく
バラエティとは思えないクオリティ
(*´Д`*)♡

前よりあきらかに
お芝居が上手くなってるし
たくさんの素晴らしい作品に
出演させて頂いてる経験が
生きてると感じる笑い泣きピンクハート

間の取り方とか
話す時に無駄な動きがなかったり
とか
真剣にお芝居に取り組んでるのが
分かって
きゅん♡が止まらない
( ;∀;)♡




それプラス
ボーリングの技も見れちゃうん
だもんねデレデレ
期待しかないよーデレデレピンクハート


めちゃくちゃ
楽しみにしてまーす
(人´ω`*)♡
















なにわちゃんが居るから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート














最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema