映画『マイホームヒーロー』ライビューチケット無事ゲット♡公開まであと3日(人´ω`*)♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。




映画マイホームヒーロー
公開まであと3日
壁|qД`*)ハァハァ♥


今日のカウントダウンは
佐々木蔵之介さん
宮世琉弥くん
恭平のメインキャスト
トリオデレデレピンクハート





それぞれの役柄について
お話ししていますぶちゅー


蔵之介さんは
役名を噛んでしまいましたね
デレデレ汗

恭平
元半グレ犯罪組織のリーダー格の
間島恭一みたいな感じデレデレピンクハート

宮世琉弥くんは
とにかく復讐が目的の大沢
とだけしか言えないそうです
😂😂😂






映画公開に向けて
色んな動画やコメントを出して
くれているけど全て
イベントをやった日(大雪)に
まとめて撮影してるんだよね
( ;∀;)♡

でも
どんな場面でも出演者の皆さま
笑顔で楽しそうに
お話しをされていて🥲
見ているだけで
とてもワクワク嬉しくなって
心から応援しようと思います
笑い泣きピンクハート




恭平♡🥲
素晴らしい方たちと
共演する事ができて
良かったね
( ;∀;)♡

恭平♡恭一♡
愛してるよー♡笑い泣き















3月8日の映画公開日の
ライビューチケット
無事に購入できたー♡




昨日のブログに
日付が変わると同時に
インターネットで購入出来るって
書いたけど
(公式さんのページにそう書いてあった)

地元の映画館では
観劇の3日前の17時からじゃないと
予約出来なくて焦った滝汗




でも
この17時からって言うのが
ムービックスの会員じゃないと
購入出来なくて
一般だと21時からになってしまう為
慌てて17時前に会員登録して
無事17時にゲット出来ました
デレデレ汗




その甲斐あって
一番乗りだったよゲラゲラピンクハート

いつもの私の指定席
最後列の一番左側ぶちゅー
両側に人が居るとどうしても
ダメだから劇場の一番端っこ
ウシシウシシウシシ




とにかく
無事にゲット出来るまで今日は
仕事中も足が地に着かない
状態だったから
ひと安心デレデレピンクハート


ほんとに
ほんとに
楽しみにしてまーす♡デレデレ






















これ
りゅちぇにおもちゃにされる
恭平可愛すぎ♡ゲラゲラ





ずーっと笑顔でおもちゃにする
小悪魔りゅちぇ♡ゲラゲラ




おもちゃにする前チラッと
恭平ロックオンするの
見逃さなかったよー😂


スクショのタイミング難しい滝汗
(恭平顔ごめん😂)




















〈訂正とお詫び〉


昨日のブログで
こちら↓
このあと放送と書いてしまい
ましたが…


本当は
本日(3月5日)の放送でした滝汗
訂正してお詫び申し上げます
( ;∀;)♡




さっき見ようと思って
HDDの録画リスト確認したら
どこにも無くて
また録画し忘れたー!ゲローって
ひと通り騒いだところで
気付きました滝汗
(家族にうるさいって怒られた笑い泣き)




ライビューのチケットの事も
そうだけど
もう少し落ち着いて行動しますわね
( ;∀;)

恭平の事になると周りが
見えなくなってしまう
(*꒦ິ꒳꒦ີ)ウッウッ




と、言うことで♡
なにわTUBE見て来まーす
(人´ω`*)♡















明日は実家の日ぶちゅー













なにわちゃんが居るから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート













最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート



ema