メンズユニット初単独表紙おめでとう♡映画マイホームヒーロー公開まで後4日♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。



メンズユニットVol.13
初登場&初単独表紙(W表紙)
恭平
おめでとう♡🎉デレデレ






もはや
モザイク入れてる意味滝汗ピンクハート
(どこまでの情報を隠すのか
わからん滝汗)




まだ襟足の長い時の
映画マイホームヒーローの
イベントの時のお衣装だね
デレデレピンクハート




これ
ビッグシルエットのジャケットの
上に半ベスト?
着てるともっとオシャレで
素敵なんだよねデレデレピンクハート
(この下のReelsでも着用ピンクハート)




とりあえず
メンズユニット📖さん
初めて見る雑誌で(スミマセン滝汗)
どんな内容なのか分からないけど
もうジャケ買いです
デレデレピンクハート

恭平が私を呼んでた
壁|qД`*)ハァハァ♥




あ、ジャケ買いと言っても
ポチりはせず
3月15日にタワレコでゲットする
予定デレデレピンクハート
(初めてのとこでオンラインするの
苦手滝汗)




















映画マイホームヒーローまで
あと4日デレデレピンクハート





1週間前からカウントダウン
してるけど
今日はきょへりゅびコンビ
デレデレピンクハート




撮影で大変だったことを
話してますデレデレピンクハート




恭平は寒かった事と
作業服のツナギを着て
重いものたち(廃材)運ぶの
大変だったって
( ;∀;)♡




でも
その大変な撮影を頑張ってくれた
おかげで
どこぞのオタクが
ちび恭平にツナギのお衣装
着せて
ダイヤモンド運ばせたり
あちこち連れ回して
喜んでますよデレデレピンクハートグヘヘ




しつこい事で有名なえまさん
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

今日も貼っとく!笑




あとは
ちょっと聞き取れなかったけど
飛行機がうるさかったらしい
🙄🙄🙄

空港か基地の近くでの
撮影だったのかもね
(人´ω`*)♡




そして宮世琉弥くんは
アクションが初めてで大変
だったけど
良い経験になったそうです
デレデレピンクハート
ポジティブで素敵♡




あと4日と言うことで
本当に毎日ドキドキが
止まらない
( ;∀;)♡




今日は日付が変わったと同時に
ライビューのチケットが
発売になるから
まず、そこでゲットするまで
緊張は止まらないだろな滝汗




無事にゲット出来たら
追記しに来るね笑い泣きピンクハート

良い報告が出来ると良いな滝汗ピンクハート






















映画マイホームヒーロー
劇場商品の発売決定!!



ほうほうウシシ
クリアファイルは
鳥栖哲雄(佐々木蔵之介さん)と
ポストカードセットは
鳥栖親子
(佐々木蔵之介さん、齋藤飛鳥ちゃん)


そして
零花ちゃん(齋藤飛鳥ちゃん)が
お父さんの誕生日にあげた
御守もグッズになったのね♡


あと
初めて見るお面みたいなヤツ
(言い方笑)


などなど
素敵なラインナップでお送り
しておりますデレデレピンクハート
ぜひ劇場でお買い求めくださーい
(人´ω`*)♡




私は
ドラマ&映画マイホームヒーロー
Blu-ray&DVDボックスが
発売される時に
半グレ間島恭一の
アクスタ♡
が発売されるのを期待して
お待ちしておりますデレデレピンクハートホホ

(さてはコイツ劇場商品買わない
つもりだな真顔)














先日
ハマダ歌謡祭撮り逃がして
泣いてたけど
お友だちがダビング
してくれることになりました
( ;∀;)♡

(Rちゃんありがとー♡笑い泣き)















本日
こちら放送ですデレデレピンクハート


楽しみー♡
壁|qД`*)ハァハァ♥




なにわTUBEや逆転男子
ゲーミングライフも
全然追えてないけど
楽しみがわんさかで
毎日が楽しい!!デレデレ














なにわちゃんが居るから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート













最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema