LAI-LA-LAやばすぎ♡最近心が折れたこと( ;∀;)←素人考えの悲しい結末笑 | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。



ライララが最高すぎる滝汗ピンクハート






とにかく踊りまくる
なにわちゃんたちが
カッコいい
壁|qД`*)ハァハァ♥




ノールックでフォーメーション
移動とか
2番の最初の千手観音とか
7人だからこそ魅せられる
ダンスが素敵すぎる
(*´Д`*)♡ハン




ダンスはもちろんだけど
恭平のソロもやばい
滝汗ピンクハート





色気やばすぎ滝汗ピンクハート





美しい笑い泣きピンクハート


大好き
( ;∀;)♡




ステージでこういう
お顔(表情)見せられると
やっぱり恭平
アイドルなんだなって
思い知らされる笑い泣きピンクハート
(やっぱりって何)




好きな振りはたくさん
あるけど
上手く伝えられないから
とりあえずここだけデレデレ


肘をグッてする
エルボーちっくなダンス好き
デレデレピンクハート




そして


ステージセットや炎が
めちゃくちゃゴージャス
笑い泣きピンクハート




このライララをソロで
じっくり見れるなんて
マジで感動笑い泣きピンクハート
本当に楽しみすぎるー♡




















映画マイホームヒーローから
最新の
場面写真公開デレデレピンクハート






何度見ても
この作業服のツナギ恭一
好きだわデレデレピンクハートハン






この恭一が好きすぎて
ちび恭平にもツナギ
作ってあげよー♡って思って
似たようなはぎれを
買って来たデレデレ音譜





で、ワクワクしながら
ツナギの型紙を
検索してみたの
デレデレ音譜




そしたらツナギを作るには
想像以上にたくさんのパーツが
必要と知って
びっくり滝汗




本体の身頃はもちろん
両腕、両足、襟とか
とにかく
立体的に作るから
細々したもの含めて
めちゃくちゃ多いの
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




はじめは素人考えで
こんな感じで…


上下で同じ型を切り取って
縫い付ければ良いかな
くらいに思ってたからさ
あれ、思ってたのと違う滝汗
ってなって
心が折れたゲラゲラ笑い泣き




それでも最初は
頑張って作ってみよう
って
ポジティブでいたのよ
( ;∀;)♡




でも
よく考えたら裁縫苦手だし
ミシン持ってないし
手縫いでいったい
どうやって作るんだ?!滝汗
と思ったら笑えてきてゲラゲラ
絶対無理!!
ってことに
気付いて諦めました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(気付くの遅っ!)




本当は
今でもどうにか頑張れば
出来るんじゃない?
って
諦めきれないところも
あるんだけど🥲
スクショした型紙をコピーして
切り取って
薄紙に写して…
とか
そこまでの工程を想像したら
やっぱ無理!!笑い泣き
ってなったよ
。゚(゚^∀^゚)゚。




そもそも
↑あんな図解してるようなやつが
手縫いでツナギなんて
作れるわけないじゃんね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \




はぁー
ちびぬいちゃんの
お洋服を作れる人
本当に尊敬する
( ;∀;)♡




生まれ変わったら
手先の起用な人生を歩みたい
( ;∀;)♡




因みに
某フリマアプリで似たような
ツナギを見つけたんだけど
(Aぇ! groupのぬいちゃんって
ちび恭平と同じ大きさかな🙄)
買おう!って思ったタイミングで
売れてなかったら
買っちゃおうかなと考え中
デレデレピンクハートグヘヘ
(↑はじめからそうしとけ)

















明日
映画マイホームヒーローの
メインキャストたちによる
インライ開催ー♡

楽しみー♡デレデレ






でもその前に
お出かけして来まーすデレデレピンクハート


(明日は東京で大雪の予報滝汗
積雪によって電車の運休や
ダイヤに乱れが出る模様だって
ガーンゲロー)

















なにわちゃんが居るから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート













最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema