きょへだい豆まきインライ♡リアタイ出来たよ(人´ω`*)♡その他色々詰め込みブログ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。




きょへだい
豆まきインライ
見たよーデレデレピンクハート


とりあえず
大吾くんの般若の面が
リアルで怖い😂




なんかすごい
躍動感のあるお写真撮れたゲラゲラピンクハート


節分には一日早かったけど
鬼さんやってくれて
ありがとうデレデレピンクハート




そう言えば
今日のインライ
コメントが何かおかしくて
同じコメントでずーっと
フリーズしてた🙄




いつもコメント書いてると
インライの内容が分からなく
なるから(ただのポンコツ)
今日はコメントしないで見ようと
思ってたから良いんだけど
コメント消しておけば良かった真顔
(でもその消し方すら分からん笑い泣き)




髪の毛かきあげてたら
一本抜けちゃって
アップで見せてくれたとこ
笑ったゲラゲラピンクハート
恭平のインライはいつでも
自由笑い泣きピンクハート




大吾くんにアイドルが
一番やっちゃダメみたいな事
言われてたけど
むしろ
もっとアップで見せて欲しかった
壁|qД`*)ダハン♥

でもって
笑っちゃってる頭頂部
死ぬほど愛しい♡デレデレ




これ別件でまた頭頂部♡
見せてくれたゲラゲラピンクハート





偶然撮れたイケメンデレデレピンクハート
(ちょっと企み顔笑)





襟足ピコンてハネてるの
可愛いくて
ずーっと見てたデレデレピンクハート


襟足だけ狙ったスクショが
40枚近くあったよ笑い泣き
恭平のお気に入りの襟足ピンクハート
本当に可愛いデレデレピンクハート




頑なにスクショタイム
無しとか言ってたけど
ちゃんと色んなパターン
用意してくれたゲラゲラピンクハート


でもやっぱり
コメントが最初の方ので
フリーズしてて
消えてくれなかったから
(私の゙スマホの不具合)
アーカイブに期待するとします
ぶちゅーぶちゅーぶちゅー




POPMALLの開封の儀では
ブックレットとか
あまり見せてくれなかったけど
そういうテイでやってただけ
なのか
はたまた大人の事情で
まだ詳しく見せられないのか
分からないけど
ソロアングルがチラっと見えた時
やばい滝汗やばい滝汗
言ってたよね笑




でも
途中ウトウトzzzしてた時
あったから(嘘だろ)
どんな事情があったか分からない
けどデレデレ汗
とりあえずリアタイ出来て
リアルタイムの今日の
恭平に会えたの嬉しかったし
きょへだい
わちゃわちゃが見れて
楽しかったデレデレピンクハート




大吾くん♡恭平♡
忙しい中
インライやってくれて本当に
ありがとう(人´ω`*)♡




















マイホームヒーロー
ドラマの全てと映画の魅力が
詰まった
スペシャルダイジェストPV
かいきーんデレデレピンクハート





これを見れば
ドラマを見てない人でも
マイホームヒーローの
全てが分かりますデレデレピンクハート

↓↓↓








































マイホームヒーローは
原作が漫画で
ドラマや映画でも漫画のシーンを
忠実に再現してる為
暴力的なシーンやグロい描写も
あったりして
恭平のファンの方や
なにふぁむさんの中にも
血が苦手ですとか
暴力的なシーンが怖くて無理とか
とにかくドロドロしてそうで
苦手で見られないって声を
SNSでけっこう見かけて
そうなんだぁ…って思った🥲




確かに
殺人のシーンや大量の血が
流れるシーンがあるから
苦手な人もいるよね💦




私なんかは子どもの頃
いわゆる
R指定とかなかった時代で
テレビドラマでも普通に
もっとグロい描写の作品が
放送されてたって事もあるし
あくまでも作品だと思えば
ある程度のグロさは平気なんだけど
見る人の感覚は
人それぞれだから
絶対大丈夫ですよとか
言えないもんね滝汗

(因みにマイホームヒーローは
R指定ありませんぶちゅー)




ただ
マイホームヒーローは
グロめのシーンがクローズアップ
されがちだけど
それを上回る
見応えあるシーンも盛りだくさん
あるのですデレデレピンクハート

鳥栖家、間島家、麻取家の
それぞれの背景を描いた
家族愛だったり
(特に間島家と麻取家は泣ける笑い泣き)
普通のサラリーマンと
半グレとの頭脳戦だったり
とにかく面白いデレデレピンクハート
(語彙力なくて自分でも何を言ってるのか分からなくなって来た滝汗)

あとはやっぱり
恭平演じる間島恭一
美しすぎる
( ;∀;)♡




映画の予告見て気付いたん
だけど


この鳥栖哲雄が逃げてる
シーン
食堂か厨房っぽい👀






同じ場所で
包丁振り回してる恭一滝汗




もしかしたら
亡くなったお父さんの食堂を
7年掛かって
恭一が取り戻して
再建した食堂なのか

それとも
昼は工事現場で働き
夜は
料理の腕に更に磨きをかけるため
このレストランの厨房で働きながら
お金を貯めてお父さんの食堂を
再建する準備を
していたとか?




そう考えたら
鳥栖哲雄にハメられて
逃亡していた7年の間に
恭一がどれだけ
大変な想いをしてきたか…笑い泣き

「お前に分かるか?!」
ってセリフあるもんね
( ;∀;)♡




仮に
この手に持ってる包丁で
鳥栖哲雄を殺ろうとしてるのなら
食堂を再建して料理人に
なろうとしてる
恭一には
大切な包丁でそんな事しないで
欲しい
😭😭😭

(このシーンがどういうシーンか
分からないけど滝汗)




とにかく最後には
恭一に幸せになって欲しい
( ;∀;)♡

報われて欲しい
私の想いはただひとつ
それだけ
( ;∀;)♡




あと
たくさんの人に
映画マイホームヒーローを
見て欲しいです
(人´ω`*)♡



















昨日
突如『Timeless Love』が
聞きたくなって(見たくなって)
1st Love📀
引っ張り出して来たけど
先にこっちが気になって
見ちゃったデレデレピンクハート


買った時以来久々に見たけど
なにわちゃんたちの
関係性をかなり知った今
見たらまた新しい発見があって
見応えあったよデレデレピンクハート




まず
きょろりゅちぇデレデレピンクハート
ここでもこんなこと
やってたんだねゲラゲラピンクハート





こんな時
いつもされるがままで
無抵抗な恭平
大好きゲラゲラピンクハート


って思いながら
最初はりゅちぇ
やってんなーゲラゲラピンクハート
微笑ましく見てたんだけど…




ここの(矢印)
カタチの良い三角筋の横を流れる
血管
やばすぎない?滝汗ピンクハート


これはやばい滝汗ピンクハート
エロすぎて♡
好きすぎて♡
無理すぎる
壁|qД`*)ハァハァ♥




恭平ブログ書くように
なってから
頑張って変態隠して来たけど
無理だった滝汗ピンクハート
これはスルー出来なかった
壁|qД`*)ダハーン♥

写メする時リビングにひとり
だったんだけど
2男が2階から降りてくる足音とか
バイトから帰ってくる3男の
気配とか
リビングのドア越しに
全神経で感じながら
何度も一時停止したりコマ送りしたり
して
久々に変態全開で
写メるの楽しかったデレデレピンクハート
(子どもたちにそんな姿見られたら
死ぬ滝汗)




もはや2人の会話が入ってこないのよ
滝汗ピンクハート


血管ばっか見ちゃって
(幸せ笑い泣きピンクハートフーン)




切りっぱなしのアームから出た糸
摘んで引っ張る
りゅちぇが可愛いデレデレピンクハート



恭平のおめめが優しいの
無理すぎる
大好き( ;∀;)♡

きょろりゅちぇ
最高すぎる
(*꒦ິ꒳꒦ີ)💜🧡





魔法ヶ丘のギターを弾く
みっちー♡


優しく丁寧に弦を弾く姿に
ホロリ🥲ピンクハート
素敵すぎる♡

私バンド育ちだから
(中高生ロック、ハードロック
聞いて育った)
ギターやベースの音を拾って
聞くの好きだし
弾いてる手元見るの好きなの
( ;∀;)♡




日にちが過ぎるごとに
どんどん上手くなってるの
感動した笑い泣きピンクハート
本当に努力家なのね🥲




いつもは
華奢な恭平だけど
(男の人に華奢って褒め言葉じゃ
ないかもしれないけど)


この後ろ姿は
めちゃくちゃオス味を感じて
飛びつきたくなる
(*´Д`*)♡ハン





ポップアップ
誰よりも高く飛んでて
カッコよかったー♡




後ろのスタッフさんの
頭より上に飛んでる滝汗ピンクハート




前髪可愛いデレデレピンクハート




ドキュメント見たあとで
本編も見たよデレデレピンクハート

Timeless Love
きゅん♡きゅん♡
した🥲ピンクハート

今度感想書きたいけど
その前に
POPMALLが発売されて
POPMALLの感想
今度書きまーす♡とか言って
結局
どっちも書かないで終わりそう
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

















そう言えば
AOKIのCM全然見ないなーえー?
思ってたら今朝のzipで
初めてテレビで見れたデレデレピンクハート

やったーピンクハートと思っけど
今日に限って
録画してなかった滝汗




昨日のzipは録画してたんだけど
1st Love📀見てる途中で
大奥の録画が始まったのね

で、HDDの残量が少ないと
Blu-ray見ながら録画するパワーが
無くて
📀の再生が出来なくなっちゃうから
ま、いっか!って
zip消しちゃったの滝汗
(サイテーなやつだな)

もし昨日のzipでAOKI流れてたら
泣くー
( ;∀;)













気付いたら日付変わってた滝汗




明日は土曜出勤の゙日ぶちゅー
逆転男子リアタイ
出来ないかも
_(ᅙωᅙ๑_ )_




明日は帰りに恵方巻き
かって来て
主婦サボっちゃおデレデレグヘヘ




明日一日頑張れば
2連休ー♡


なにわちゃんが居るから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート













最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema