ジャニごとして来たよ♡色々詰め込み備忘録ブログ(人´ω`*)♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。



昨日
ファミクラに行ってきましたー♡































なにわちゃん居たーデレデレピンクハート

今回もほとんどのパネルに
一緒に
映り込んで来たよゲラゲラピンクハート











嵐ちゃんもデレデレピンクハート




キンプリちゃんも
居たデレデレピンクハート




そして
前日に改名したばかりの
SUPER EIGHT兄さんたちも
デレデレピンクハート

まだ貼りたてって感じが
めちゃくちゃレアで
このタイミングで入れて
ラッキーだったデレデレピンクハート









ちび恭平
ちょこんと座らせてみたよデレデレピンクハート

可愛いー♡デレデレ




ファミクラには初めて来たけど
ワクワクするような素晴らしい
展示品がたくさんで
とても貴重な体験が出来ました
壁|qД`*)ハァハァ♥




今回
ファミクラに招待してくれたのは
仲良しの仙台在住
れん担Rちゃん♡デレデレ




Rちゃんが上のお姉ちゃんの
大学受験の付き添いで
東京に来ることになり
せっかく東京に来るのなら…と
ファミクラに応募した所
見事に当選!!
(初の申し込みでいきなり当選
めちゃくちゃスゴイデレデレピンクハート)
それでちゃっかり私も
連れて行ってもらったと
言うわけデレデレピンクハート




本当に本当に嬉しかったよー!
Rちゃん♡
ありがとうデレデレピンクハート




でね、ファミクラの入ってる
ビルなんだけど
実は
私が大昔11年勤めたアパレル会社の
本社と同じビルで
店長会議や展示会や研修とかで
何度も足を運んだことのある
場所だったからびっくり
壁|qД`*)ハァハァ♥




それで
私が仙台に遠征した時は
2回ともRちゃん
お世話になってるし
私にとって
渋谷は庭みたいなもんだし
(本社も高校も渋谷)
今回は私がアテンドするよー!
任せてー!
って張り切ってたわけデレデレ




いつもなら渋谷に行く時は
山手線で行くんだけど
昨日は待ち合わせの関係もあって
銀座線で渋谷に出たのね。

でも今って
渋谷駅周辺大掛かりな建て替え
工事中じゃない?
銀座線を出て
宮益坂方面に行こうとしたら
周りを高い鉄骨に囲まれていて
通れたはずの道も通れず
ぐるぐる渋谷駅のまわりを
回る事になって
完全に自分の居る場所を見失う
ことに滝汗笑い泣きゲロー
(何が渋谷は庭だよ)




結局
Rちゃんを案内するどころか
ファミクラ集合時間ギリギリに
なっちゃって
焦らせて本当にごめん
。゚(゚^∀^゚)゚。




そんなこんなで
無事にファミクラに行った後は
宮益坂にある
オムライス専門店?で
ランチタイム😋🍳スプーンフォーク


となりの席と近かったのと
なんとなく雰囲気的に
ちび恭平じゃなくて
アクスタと記念撮影してみた
デレデレピンクハート




オムライスの中はケチャップライス
じゃなくてピラフ🍚
美味しかったけど鉄板が
めちゃくちゃ熱くて
口の中火傷するかと思った滝汗




昨日は
あいにくの大雪予報で
ランチのあとけっこうなみぞれが
降っててぶちゅー汗

夕方には受験終わりの
Rちゃんのお姉ちゃんと
落ち合う事になっていて
時間はまだ早かったけど
とりあえず
電車が遅延したり止まったら
大変だから
Rちゃんの泊まってるホテルに
近い豊洲駅に移動することに




この時も実は
すんなり豊洲まで辿り着けなくて
散々な目にあったんだよね
ゲラゲラゲラゲラ笑い泣き




再び銀座線に揺られて
銀座まで出て
銀座から有楽町線で
豊洲に向かったんだけど
この銀座線から有楽町線の
乗り換えが上手くいかず
とんだ珍道中に
。゚(゚^∀^゚)゚。




まず
銀座線を降りて改札を出て
最初は順調に
有楽町線の矢印に向かって
進んでたはずなのに
気が付いたら
松屋銀座の地下街を徘徊していた
と言うゲラゲラ

あれっ?滝汗何で?と
思いつつ
地下鉄の案内を見付けて
喜んだのも束の間
そこに記されているのは
銀座線、日比谷線、丸ノ内線のみ
(⊙⊙)は?

え、有楽町線どこいった?滝汗
状態よ、もうゲラゲラ




最終的に
インフォメーション的な
立ち位置のお兄さんに
丁寧に教えてもらって
有楽町線に辿り着けたから
良かったけど
有楽町線って地下で他の線と
繋がってなくて
単独の線なのね滝汗
人生で乗ったの2回目くらい
だったから
全く知らなかったわ笑い泣き




そして
無事に豊洲駅に着いて
お茶しようってなったんだけど
ららぽーと豊洲店に
向かって歩いてたつもりが
(あとになって気付いたけど)
ひとつ手前の出口を出てしまった
ららぽーとのとなりの施設に
入り込んでしまい
カフェどこよ?!滝汗って
2人血まなこになって探すって
言うね
😂😂😂




で、野生の勘でとなりの施設が
ららぽーとなんじゃないかって
向かった時には
外は大吹雪で踏んだり蹴ったり笑い泣き




そして
野生の勘は当たっていて
やっとこ
お茶する事が出来たよ笑い泣きピンクハート


冷え切った体に
アイスカフェラテぶちゅーピンクハート
(喉カラカラだった)

このあと
ホットのカフェラテと
ロイヤルミルクティーも
飲んだけどゲラゲラ





本当はね
せっかく東京に来たなら
キンプリちゃんの
『アイプロ』ロケ地の晴海大橋に
連れて行ってあげたかったん
だけど
ファミクラの時間もあって
諦めたんだよね🥲




でも
キンプリちゃんやなにわちゃんの
話以外にも
家の事や子どもごと
義家族ごと
いろんな話が出来て
お互いストレスも(多少は)
発散出来たし
年に一回会えるか会えないか
だけど
本当に楽しかったなーデレデレピンクハート



そして
Rちゃんのお姉ちゃんの
入試が終わって合流デレデレ
はじめましてー♡
お疲れ様ー♡をして
そろそろお開きって頃に
ふと窓の外を見ると
大粒の雪の向こうに
大きな橋が🌁👀




ググってみると
なんとそれは晴海大橋ゲラゲラ
間接的にだけど
一応ロケ地巡り出来たって
ことで
一件落着となったのでした
。゚(゚^∀^゚)゚。

(雪さえ降ってなければ
徒歩5〜10分ほどで行ける
みたいだけど
昨日の吹雪じゃ
吹きざらしの大橋は凍えて死ぬ滝汗)




帰る前に
トイレ行こうってなった時
ヘンテコな矢印のおかげで
トイレにすら
すんなり辿り着けず
最後の最後まで珍道中だったね
。゚(゚^∀^゚)゚。




別れぎわに
Rちゃんとツーショット
撮ってもらった🖤💜


短い時間だったけど
楽しい時間をありがとうね
(人´ω`*)♡

そして
ポンコツなアテンドでごめんね
ゲラゲラ滝汗笑い泣きピンクハート




お姉ちゃんも
慣れない土地での受験で
緊張と疲れもあったに
かかわらず
東京のおばちゃんのお話に
付き合ってくれてありがとう
笑い泣きピンクハート
(素敵なお知らせが届きますように🌸)




またおデート出来る日を
楽しみにしてるよー♡


(私信)
このマーク『』に
本当に踊らされた一日だったね
ゲラゲラピンクハート


















帰って来た時
地元では2センチほどの積雪☃


さむいー滝汗




たくさんのお土産も
ありがとねデレデレピンクハート


ヒルマイルド
薬用ハンドクリーム
昨日の夜塗って寝たら
指先のカッサカサがだいぶ
良かったよー!!
びっくり!!デレデレピンクハート

















映画マイホームヒーロー
完成披露イベント
おめでとう&お疲れ様でした
デレデレピンクハート






インライもリアタイ出来たよ
デレデレピンクハート


大雪の中でのイベント
お疲れ様でしたデレデレピンクハート

そして忙しい中
インライもしてくれて
ありがとうデレデレピンクハート




スクショタイムがあったし
載せても大丈夫かな🙄


ファミクラで
お手紙を出せなかったのを
ちょっぴり後悔してたん
だけど
インライで直接
恭平
大好き♡愛してる♡
を伝えられて良かった
( ;∀;)♡



ちょうどコメント見てるタイミング
狙った
壁|qД`*)ハァハァ♥


















来週の神業チャレンジに
ボーリング恭平ー♡
デレデレデレデレデレデレ

 

楽しみすぎるデレデレピンクハート

















明日は実家の日ぶちゅー















なにわちゃんが居るから

明日が来ることが今は楽しみ

デレデレピンクハート













長い備忘録ブログにお付き合い

頂き

ありがとうございましたピンクハート




ema