映画マイホームヒーロー場面写真公開♡恭一のビジュがやばすぎ( ;∀;)♡Blue Story♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。



映画
マイホームヒーロー
新たな場面写真公開
デレデレピンクハート



 




鳥栖零花を演じる
齋藤飛鳥ちゃんとデレデレピンクハート






何この愁いを帯びた
お顔(表情)笑い泣きピンクハート

恭一(恭平)
死ぬほどカッコいい
( ;∀;)♡




映画版の間島恭一
ドラマ以上のビジュで
心臓がもたない滝汗ピンクハート


ほんと無理
( ;∀;)♡




昨日のブログにも書いたけど
鳥栖哲雄にハメられて
7年もの間きっと壮絶な人生を
過ごして来たんだよね
😭😭😭



だからこそ
この愁いを帯びた
色気ダダ漏れ恭一
なんだと思う
( ;∀;)♡



大好きすぎて何度でも
貼っちゃうデレデレピンクハートハーン




そう言えば
映画マイホームヒーロー
公式から
鳥栖哲雄と繋がれるLINEが
2月からスタートするん
だけど、たまーに
そのLINEから映画に関する
お知らせが来たりするのね音譜




ワクワクしすぎて
思わず
「楽しみにしてますデレデレ音譜
って返事を
2回くらいしちゃった笑

でも返事は毎回
「2月まで待ってくれ」
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




なんか
ガツガツしてるみたいで
恥ずかしい
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あと
2月5日(月)に行われる
映画完成披露イベント招待の
申し込み期限が明日まで
なんだけど
カメラが入ったりして
何時間イベント会場で過ごすのか
分からないし
パニック持ちだから
エントリーする勇気がない
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
と、言うことで諦めたよ
( ;∀;)

もちろんエントリーしたところで
当選するかどうか
分からないけどねデレデレ汗




その代わり
映画は見られる限り見に行くからね
(人´ω`*)♡

















2月14日発売の
LIVE TOUR 2023
『POPMALL』
Blu-ray&DVDから
『Blue Story』





近年何をどうしても
なかなか
歌詞が覚えられなくなってる中滝汗
大好きなBlue Storyは
絶対
なにわちゃんと一緒に歌いたい!!

必死に覚えて歌ったのが
懐かしい
( ;∀;)♡
(コンサートだと1番とCメロ
覚えればたいていイケるデレデレピンクハート)




青いライティングと
白のお衣装が美しい
笑い泣きピンクハート
早くPOPMALL見たいーデレデレピンクハート














今日の逆転男子
まだ見てないんだけど
某動画サイトで恭平
ポムポムプリン
ぎゅー♡ってしてるとこ
見かけたんだけど
めちゃくちゃ
可愛かったデレデレ




皿洗いパパっと終わらせて
早く見たい
壁|qД`*)ハァハァ♥

(その前に洗濯も回さねば真顔)













なにわちゃんが居るから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート













最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート



ema