なにわちゃんの新年会♡ちび恭平のお着替えとか目の不調とか | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。





わちゃわちゃ新年会してる
なにわちゃんたちに
癒やされまくりました
(人´ω`*)♡




なにわTUBE↓デレデレピンクハート





今回は
3つの◯◯王の称号を手にした
謙杜くん
ご褒美企画
『みんなで美味しい
ご飯を食べながら
新年会したい』
と言うことでデレデレ

それをなにふぁむや
皆さんにみてもらいたい
と言う神企画デレデレピンクハート




ご褒美企画だけど
自分ためだけのご褒美ではなくて
メンバーみんなで楽しみたい
と言う
謙杜くんの想い
素敵すぎた
( ;∀;)♡




とにかく
なにわちゃんたちの
わちゃわちゃともぐもぐが
ひたすら見られた
この神回デレデレピンクハート
永久保存版は間違いなし
壁|qД`*)ハァハァ♥




ブリしゃぶのお店の
一室を借りて
定点カメラとハンディのみ
なにわちゃんたち7人だけで
新年会の様子を収めてくれて
ますデレデレピンクハート




全体を見て思ったのは
テレビでもそうだけど
やっぱり年長組が
全員に話を振ったり
沈黙が無いように話題を
振ったり
時にボケたりで場を盛り上げ
しっかりトークを回してるのが
関心すると共に
安心して見ていられる
(人´ω`*)♡




また
周りにスタッフさんが居ない
からか
年下組がリラックスして
たまにカメラ忘れてない?笑
的な
子どもみたいな言動してたりウシシ
時たま
敬語になるのがリアルで
素のなにわちゃんたちの姿を
見ているようで
ハーン( ;∀;)♡が
止まらなかった




まず、しょっぱなの
メニュー決めようってなった時
大吾くん
するりとハンディカメラ
取ってメニュー撮影するの
さすが🥹





更にメニューから
丈くんのズームアップ


バラエティばりの
お約束の流れ
ゲラゲラピンクハート




視聴者が喜ぶツボを
知り尽くしてる
大吾くんもさすがだけど
カメラ向けられて
すぐに反応出来る丈くん
対応力もさすがデレデレピンクハート




それみて
素でギャハハハて爆笑してる
大吾くん見て
私もつられて爆笑ゲラゲラ
また
年上2人に挟まれた
謙杜くん
爆笑して場を楽しんでるのが
平和すぎて
きゅんとしました🥲ピンクハート


奥の4人との温度差も
じわる
。゚(゚^∀^゚)゚。




ガリ大好き恭平は抜け駆けして
ガリを注文


店員さんに
ありますって言われて
「嬉しい」じゃなく
美味しー♡って
言っちゃう恭平


可愛くて今日も大好き
デレデレピンクハート




丈くん
ほんと会話を途切れさせない
天才だよねデレデレピンクハート
さりげなく
全員に話題をふってくれる
( ;∀;)♡

恭平にメガネしてるけど
何でレンズ無いん?
って聞くと





同時に両サイドから(大西)
ぬーっと手が出てくるの
笑ったゲラゲラピンクハート


多少の事じゃ動じない
恭平も好きすぎる
。゚(゚^∀^゚)゚。




このりゅちぇ
イタズラっ子っぽい
お顔可愛いゲラゲラピンクハート





レンズが無いから
指が通り抜けるよって
見せてくれてるんだけど
大吾くんの指2本は
なんか
ツボって激リピしちゃった
😂😂😂





大西から
雑なイジりを受けても
お構い無しに


賢く見せるために
(メガネかけてる)
キリッ真顔
とする恭平お顔
めちゃくちゃイケメン
滝汗ピンクハート




ほんとは
インテリっぽく見せてる
って
言おうとしたんだろうけど


インテリア
っていい間違えちゃう
ポンコツなところが
ほんとに愛しい♡ゲラゲラ




そのあと
顔を見合わせて笑ってる
きょろりゅちぇ
エモすぎた
( ;∀;)♡





あほー!って
どつかれてるの
年下の彼女に頭が上がらない
彼氏みたいで無理
( ;∀;)♡





ちょっと怒ってますよ的な
小芝居はいるも





彼女の目線は
だし巻き卵に釘付ゲラゲラピンクハート


恭平がおこなの
気付いてあげてー😂ピンクハート




店員さんが
ブリしゃぶの準備で
お野菜を鍋に入れてるのを
見た大橋くん
キャベツ…とつぶやくと
(これは)白菜ですって返答がゲラゲラ


その時の
みちなが
めちゃくちゃ良いお顔で
笑ってたね
( ;∀;)♡



よっぽどツボにハマったんだね
。゚(゚^∀^゚)゚。
楽しそうで
見てる私まで幸せになったよ
(*´Д`*)♡




でも大橋くん
たしかにこの白菜
葉の部分がかなり細切りに
されててパッと見
キャベツっぽかったよね
ゲラゲラピンクハート


だから仕方ない笑
わかるーわかるよー
(人´ω`*)♡ウンウン




あとは
しゃぶしゃぶしてる時の
恭平
死ぬほどイケメンだった
滝汗ピンクハート





夢中になって写メったよ
壁|qД`*)ダハン♥




最後の方は
メンバーがお互いのお仕事を
尊重し合って
特にここ最近多忙を極めて
眠くなってきちゃった
と言うみっちーの為に
いったんカメラ回しての
新年会はお開きにして
あとは
完全プライベートで!
と良きタイミングで〆る
丈くんきゅん♡デレデレ




楽しいなにわちゃんの
ほぼ素の
新年会の様子を見せてくれて
本当にありがとう
💙❤️💚💜🧡🩷💛🥰




そしてみっちー♡
マルス-ゼロの革命-
初回放送
おめでとうございます
デレデレピンクハート




バタバタしててリアタイ
出来なかったけど
時間ある時にゆっくり
見るの楽しみにしてます
デレデレピンクハート
















オリグーさんから
注文してた
ちび恭平のおズボン
届いたデレデレピンクハート












可愛いー♡デレデレ




私の好きな
恭平の私服コーデの
このおズボンと


シンプルパーカーコーデを




混ぜたような
コーデデレデレピンクハート


これは今日実家の帰りに
お月さまがキレイだったから
ちび恭平
お月さまに捧げてきたゲラゲラピンクハート
(せっかくのおズボン写って
ないな滝汗)




あと
帰りに大森のセリアで
物色してたら



キャップ🧢と






見づらいけど
黒のパーカーをゲットデレデレピンクハート

 


せっかく
お着替えしたばっかりなのに
また
ちび恭一(半グレコーデ)
に逆戻りゲラゲラピンクハート

(だって恭一
大好きなんだもん笑い泣きピンクハート)




















最近
左目の調子が良くなくて🥲
たぶんスマホの見すぎ?
だから
スマホ見るのを少し控えて
ます滝汗




オトンに聞いてみたら
オレも良くあるよって言われて
歳のせいなのかなえー?
思いつつ
眼科に行くの迷ってるぶちゅー汗

私眼圧測るの苦手で笑い泣き
頑張っても絶対目を瞑っちゃうし
怖すぎて機械から頭が離れて
行っちゃうのよ滝汗
で、終いには看護師さんに
後ろから頭押さえつけられる
。゚(゚^∀^゚)゚。




でも長く不調が続くようなら
嫌だとか言ってないで
病院行ったほうが良いよね
( ;∀;)




そんな感じで
皆様のブログになかなか
読みに行けない状態ですが
少しずつ
お邪魔させて下さい
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ













さ!
明日は早出出勤の日ぶちゅー汗













 なにわちゃんが居るから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート








 

最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート



ema