12月23日の日記♡MステスーパーライブとCDTVライブ!×②きゅんポイント♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。




ここ最近
子どもたちが大きくなってからは
クリスマスは
バー様(義母)と2人の
ホーリーナイトを
過ごすことが多くなった
わが家ぶちゅー




今年も25日はバー様と
2人の
ホーリーナイトが決定してる
。゚(゚^∀^゚)゚。

(オトンは夜勤)




まぁ
クリスマスは若い人たちが
素敵な時間を過ごせれば良いと
思ってるから
もう諦めついたけど笑
その代わりお正月はなるべく
家族での時間を大切にしたい
ぶちゅーぶちゅーぶちゅー




そんなわが家は
今までは
お正月を迎えたら
1月2日に
私と子どもたちで
実家家族と姉家族と伯母と
待ち合わせして大集合で
帝釈天にお詣りしてから
実家へ行って泊まるのが
お決まりだったんだけど
母が亡くなった去年からは
年越しから
実家で過ごすように
(父がひとりだと寂しいから🥲)




その方が
義妹も義姉(←私)が居ない
実家で寛げるし
お互いがハッピーウシシ音譜




今年は(まだ来年か)
年越しから2泊して2日に
家に帰るつもりでいたら
おにいに元旦は
みんなでサッカー観戦に行くから
(えまお家の私以外メンバー)
元旦は実家に泊まらないし
2日はバイトって言われて
なぬー!そんなの知らん滝汗
ってなった笑




そしたら
3男も2日はバイトらしく
今年のお正月は(来年)
2日はわが家で
義姉家族をお迎えすることに
なりそう滝汗




子どもたちの部屋に入ろうとした
姪っ子たちに
散らかってるから入らないでと
言った2男に
「でもそこ元は私の(←義妹)の
部屋なんですけどー!」
って言った日から義妹のことが
大嫌いになったえまさん
ぶちゅーぶちゅーぶちゅー
(もちろんそれ以外にも理由は
たくさんある)


 

ちょっと愚痴っちゃったけど滝汗
つまり何が言いたかったかと
言うと
今年(来年)のお正月は
元旦しかゆっくり出来ないって
ことぶちゅー




そして
年越しと言えば
なにわちゃんが生配信をしてくれる
事になって嬉しいデレデレピンクハート

なにわちゃん
本当にありがとう
(人´ω`*)♡




でも実家はWi-Fi環境が悪いから
レンタルしなきゃ無理かなと
思ってて
でもそういうのスマホでやり取り
するの苦手ー笑い泣き
と思いながらオトンに相談したら
どうらや子どもたちと一緒なら
レンタルの必要ないらしい
(⊙⊙)ナヌ‼




私以外の家族みんな
ギガの使いたい放題に設定
してるらしく
『使いたい放題デザリング』
とか言うやつで
見られるらしいデレデレピンクハート




そんなシステムあるの
全然知らなかった😅
てか
危うくレンタルしちゃう
とこだったよ
先にオトンに相談しておいて
良かったー滝汗




とか言いつつぶちゅー汗
私ネットショッピングとか
苦手すぎて
いつもすぐ家族に聞いちゃうん
だけど
オトンに自分で頑張れる所まで
やって
どうしても分からない時だけ
聞くようにって言われてるから
今回頑張って自分で
チャチャッとレンタルしちゃおうかと
思ってたけど
結局種類も多すぎて選べなくて
全然チャチャッと
行かなかったゲラゲラ




どのみち
オトンに聞いてたから
いらぬ心配だったわ
。゚(゚^∀^゚)゚。

















昨日の
Mステスーパーライブデレデレピンクハート




歌う前に
今年のベストニュースとして
大橋くんがスタジオで大号泣
してた時の映像が流れた時の
恭平♡


ニッコニコしてて
めちゃくちゃ可愛かった
デレデレピンクハート
好き♡好き♡
大好きー♡デレデレ




そして歌ってる時の
後ろ姿をキャッチラブ


よくよく見たら
サイドをねじねじして
結いてるゴムが見えるような
気がするウシシピンクハート


可愛いー♡
真似したい!!デレデレピンクハート
恭平
どうスタイリングしてるのか
教えてー♡




ラスサビで
ウィンクしてくれた
壁|qД`*)ハフン♥


でも
せっかくのウィンクがピンボケ
笑い泣き
Mステは電光掲示板?
多めだから
チカチカして画像が粗くなりがちで
悩ましい滝汗




前後するけど
私の大好きな
切ないほどときめく〜音譜
とこデレデレピンクハート


左上から襲ってくる
黄色のバルーンに怯える
恭平が可愛いデレデレピンクハート




それに気付いた大橋くん
バルーンの方を指差しながら
すれ違おうとして





2で怯えながら
肩をすくめてるの
可愛すぎゲラゲラピンクハート





そのあともニッコニコデレデレピンクハート


恭平が楽しそうに歌ってて
きゅん♡きゅーん♡
ってなりましたデレデレピンクハート












そして
コチラは先日のCDTVライブ!×②




この時もラスサビで
ウィンクデレデレピンクハート


ウィンク恭平
エロい滝汗ピンクハート




ここの前に出て来る時
ピコンって首を傾げてるから
可愛いけど
どした?と思ったら





右手を上げながら
後ろに下ってくる丈くん
腕を避けてたんだね
デレデレピンクハート






そしてここ!
一番最後のところ
恭平間違えて
振りひとつ飛ばしちゃってたね
デレデレピンクハート





ここは
スンッてお顔してるけどキョロキョロ





ターンして


戻ってくる時に




あ!って
顔してるゲラゲラピンクハート


画像だと分かりづらい笑




最後は
やっちゃったー!って時の
お顔でニマニマウシシピンクハート


もー♡
めちゃくちゃ可愛い♡デレデレ
いいよいいよ
可愛いから許しちゃう
(人´ω`*)♡

(でもあとで怒られなかったかな滝汗)














マフラークリスマス2023
コレクション🧣


橋🩷💚




















明日はクリスマスイブ
デレデレピンクハート




イブは
珍しく家族全員揃うから
明日はケーキ買おうかな
(人´ω`*)♡




因みに
2男のリクエストで明日の
メニューは
天ぷら!!🍤
かしわ天多めで笑














なにわちゃんが居るから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート












最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema