今日はクリスマスイブ♡なにわちゃんTikTokとか放課後ゲーミングLIFEとかごちゃまぜ♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。



公式アイコンがー♡


可愛いー♡デレデレ











マフラークリスマス🧣
クリスマスイブは


大西畑ー🧡❤️















そして
なにわサンタさんたち
💙❤️💚💜🧡🩷💛🥰


 








ドアを開く恭平
かわゆい♡デレデレ
めっちゃ口角上がってる
ウシシピンクハート




ドアを開くと
なにわサンタさんたちが
順に入ってきて
最後は恭平りゅちぇ
帽子を被せてもらったら


なにわサンタさんたち
大集合
💙❤️💚💜🧡🩷💛🥰


みんな
素敵なクリスマスを
🎄🎁✨🥰














マイホームヒーローからは
可愛いトナカイさんデレデレピンクハート




私の大好きな赤いスヌード
恭一♡デレデレ
たぶん半グレたちのアジトの
シーンのセットだよね
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
(違うかなキョロキョロ)




トナカイさんの帽子被って
踊ってるの可愛いくて
癒やされる♡
こんな前からクリスマスに
合わせて
色々動画を撮ってくれてたんだね
デレデレピンクハート

恭平(恭一どっちだ笑)♡
ありがとー♡














12月23日配信の
放課後GAMINGLIFEゲーム






この回が
めちゃくちゃ面白くて
記事に残しておきたかったん
だけど
実況を説明するほど
私には語彙力ないから
きゅんポイントだけ
(人´ω`*)♡




まずメンバーは
こちら↓


左から
玉森裕太くん
神山智洋くん
森本慎太郎くん
そして
なにわ男子から
恭平大橋くん




最初のゲームは
『リレカエイズム』
リズムに合わせて赤い文字の
入れ替えるゲーム




簡単に説明すると
タイトルの
『リレカエイズム』は
レカエズム』の
赤い文字を入れ替えてる。
それをリズムに合わせて
言っていくゲームです
ぶちゅーぶちゅーぶちゅー




もう始まる前から自分
苦手なゲームだと
分かってたようだけど
案の定笑い泣き


何をどうしても
言えない恭平♡ゲラゲラ


もー
可愛すぎて泣いちゃう
笑い泣き




惜しいとこまで
来てるんだけどね笑い泣き



お写真ないけど
せーの!から始まって
みんなで
『リレカエイズム』を言って
テーブルをタンタンしてから
言っていくんだけど
それすら
ちゃんと言えなくて
大橋くんに何回も
教えてもらってるとこ
2人まとめて可愛かったゲラゲラピンクハート


結果、泥試合ゲラゲラピンクハート

ゲーム中悔しがったり
叫んだり
コロコロ変わる表情が
可愛くて
ホント幸せ
(*꒦ິ꒳꒦ີ)♡




そしてお次のゲーム
『ペンギンパーティ』





ルールは
難しいからお写真で😅





こんな感じの心理戦
(めっちゃざっくりゲラゲラ)

↑最後、出せなかった枚数分だけ
シャチチップを受け取るんだけど
多い人が負け
(シャチはペンギンの天敵だからね)




で、第1〜2ゲームの間は
みんな
ルールをなんとなくしか
分かってなくて
お兄ちゃんたちもやらかすのが
面白かった😂




でもね
恭平はわりと早い段階でルールを
理解してるのデレデレピンクハート




ただ
持ってるカードの色や
相手の作戦で思うように
いかなくて
内容が伴っていないだけで
ただのポンコツじゃないんだよ
。゚(゚^∀^゚)゚。
(もちろん褒めてるぶちゅー)

それが
めちゃくちゃ愛しい笑い泣きピンクハート




この悩みに悩んで
ポーカーフェイスを忘れ
クルクル変わる表情たち

かわいい♡
。゚(゚^∀^゚)゚。






因みに
ゲームしてる姿見てたら
この時の
『Missing』が見たくなった
デレデレピンクハート


何度見ても
カッコ良すぎて
震える滝汗ピンクハート


ほんと
オンオフのギャップが激しい
( ;∀;)♡




ここから
大人たちがマジになってゲーム
しだして
さすがの恭平
『Missing』ばりのお顔
滝汗ピンクハート


カッコいい
( ;∀;)♡
放課後GLの動画とは思えない
滝汗ピンクハート
(死ぬー昇天ピンクハート)





自分の持ってるカードと
並べてあるカードを見比べて
作戦練ってるとき


ガチになりすぎて
ひとりブツブツゲラゲラピンクハート


それを慎太郎くんに
突っ込まれてるの😂ピンクハート


可愛すぎて
もうどうしたら?
( ;∀;)♡フヒー




結果
「詰みました」で降参😂


でもガチで参戦しての
「参りました」
だから
悔いのないお顔♡デレデレ




そんな感じで
イキイキと楽しそうな恭平
たくさん見れて
楽しかったー♡

















昨日の夜中
バイトから帰ったおにいが
夜景と愛車のお写真が撮りたいから
ドライブに誘われたので行ってきた
デレデレピンクハート




晴海大橋の近くで🌃





夜景はもちろん
お月さまが綺麗だったデレデレピンクハート


まんまコレ♡
🌃



スカイツリーも♡















詳細出ましたねデレデレピンクハート


さっそくチケット買った!!
大晦日が楽しみ
デレデレピンクハート














明日はスーパー早出出勤ぶちゅー汗














なにわちゃんが居るから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート












最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema