Mステーションスーパーライブ生放送出演お疲れ様でした♡マフラークリスマスコレクション2023♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。



なにわちゃん
💙❤️💚💜🧡🩷💛🥰




Mステーション
スーパーライブ
生放送出演お疲れ様でした
デレデレピンクハート


 







 




6時30分スタートの
2組目ということで
早めに夕飯作っておいて
夕飯前に
リアタイ出来ましたー♡




大きな風船が飛び交う演出
可愛かったけど
客席の方から
スタッフさんなのかな?
男性の方が
飛び交う巨大風船をボンッて
ステージの方に飛ばしてた
ような気がしたから
なにわちゃんが
はじき飛ばされるんじゃないか
ハラハラしたけど滝汗

なにわちゃんたちは
笑顔で楽しそうに
歌ってたから良かった
(人´ω`*)♡




でもまだリアタイしただけ
だから
正直ちゃんと覚えてない滝汗ホホ
明日(もう今日)また見て
確認してみよー👀デレデレ音譜














Mステカメラー♡


年末ということで
今年の反省することを
語ってました音譜






恭平は今日も
このハーフアップ風デレデレピンクハート
後ろがどうなってるか
めちゃくちゃ興味あって
どれ
じっくり見せてごらん滝汗ピンクハート
とか
壁|qД`*)ハァハァ♥しながら
見てたけど
やっぱり分からなかった!笑


マッシュが最強だけど
この髪型も似合ってて
好き
(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

めちゃくちゃカッコいいデレデレピンクハート




そんな恭平の今年の反省は…


喋る時上の方向いちゃうの
可愛すぎるゲラゲラピンクハート




スノーボードに行くのに
板を忘れちゃって
(おくちアムッデレデレピンクハート)





現地で板を借りたよって
話してますデレデレピンクハート


朝起きて
何も考えないで友だちの
迎えの車に乗ったのかなー
とか思うと
ポンコツすぎて
可愛いすぎて
笑うゲラゲラピンクハート




どんな感じで滑ってんの?
って聞かれて
こんな感じでぇ





滑ってまぁす♡


ノリノリゲラゲラ音譜


楽しそうで何より
。゚(゚^∀^゚)゚。




からの
無言で大橋くんへパス





立ち去る瞬間も
じっくり見たいのに早すぎた滝汗


ボケてるけど
横顔とかアゴのラインとか
首の長さとか
大好きが詰まってる
(*꒦ິ꒳꒦ີ)♡




今度
髪型どうなってるのか
じっくり見せてほしいーデレデレピンクハート
(結いてる感じに見えないん
だよね真顔)










ここ最近
寒暖差が激しいから
生放送出演後
みんなでご飯とか行って
サウナで整ったりして
ゆっくり寝られてたら
良いな♡




なにわちゃん
お疲れ様でしたデレデレピンクハート















マフラークリスマス
コレクション🧣


りゅちぇ💙🧡



 


きょへなが💜💛
























マイホームヒーロー
ドラマ版
クランクアップ時の動画が
上がってたデレデレピンクハート


 







約1ヶ月半の間
とても良い環境に恵まれながら
間島恭一という役を
演じることが出来て
良かったねデレデレピンクハート




佐々木蔵之介さんや
半グレの仲間たちとも
良い関係のまま
映画の撮影にも臨めたらと
語ってます
(人´ω`*)♡




すでに映画のほうも
クランクアップしてるようなので
あの事件から7年後
鳥栖哲雄一家と
間島恭一
そして
恭一とお母さんの関わりも
見る事が出来たらな笑い泣きピンクハート
今から
楽しみで仕方ありません
( ;∀;)♡




恭平♡
撮影お疲れ様でしたデレデレピンクハート











なにわちゃんの季節限定
アイコン
クリスマスバージョン❄





更に変化して
雪が積もってた❄🎄
デレデレピンクハート


















なにわちゃんが居るから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート













最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート



ema