マイホームヒーロー第9話♡絶体絶命の恭一を待ち受ける運命や如何に( ;∀;)いよいよ来週は最終話 | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。



マイホームヒーローが
楽しみすぎて
恭一の事が
大好きすぎて♡
闇組織の世界に入り込みすぎて
具合が悪い滝汗




昨日
マイホームヒーロー第9話
見たあと
恭一の事が心配すぎて滝汗
お布団に入っても
頭フワフワするし
足冷たくて体中ゾクゾクして
なかなか寝付けなかった笑い泣き
(お風呂で逆上せたからじゃない真顔)




ということでデレデレピンクハート
今日も
マイホームヒーロー
第9話について
えまさん独自のコア目線で
(たまに変態デレデレ)
ネタバレ感想を
書いていきたいと思います
(人´ω`*)♡







      

まず
冒頭は半グレたちに
ヒドい目にあわされてる
恭一の姿からスタート滝汗




ちょっと!!
苦しそうだし可哀想😭
恭一に何すんのよ!!
( ;∀;)

そんなに口にガムテープ
しっかり貼らないでよ
ムキー滝汗笑い泣き




でもさ滝汗
こんなヒドい事されながらも
恭一
おれは今何故
こんな事になってるんだ?
とか
冷静に分析してるんだよね🙄
(セリフはニュアンス)

↑あと
恭一のピンチの場面なんだけど
ガムテされてる時のお顔
なんかエロいデレデレピンクハートグヘヘ




で、このまま
おれは殺されるわけには
いかないって
最後の力をふりしぼって
半グレたちをかわして
逃げる!!


ここめちゃくちゃ
カッコ良かった笑い泣きピンクハート




でもって何度も
半グレたちに追いつかれそうに
なりながら
どんどん上に逃げるの滝汗





銃撃戦で負った時の傷が
開いちゃったみたい😭
みんながよってたかって
殴ったり蹴ったりするから
ムキーむかっムキーむかっムキーむかっ
もー!許せん!!

恭一🥲
手当てしないと大変な事に
なっちゃうよ( ;∀;)




でさ
本来なら下に逃げた方が良いのに
何故か上に逃げるの真顔
実はちゃんと
意味があると後に分かるん
だけど
ぶちゅーぶちゅーぶちゅー




屋上から
緊急避難ハシゴ使って
降りて来た恭一





隣人のベランダ伝いに
自分の部屋に移動しようと
して
ベランダの隣との防火扉?
の上に
ひっかき傷があることに
気付く👀



何だ、このキズ
誰か以前
おれの部屋に忍びこんだ?
(セリフはニュアンス)




しかも
自分のベランダから
部屋に入ろうとしたら
窓のカギが開いてる


鳥栖哲雄とはずーっと一緒に
いたから違う。
じゃ、いったい誰が?!
考える恭一




そんな事を考えつつ
いったん
部屋に戻り



キッチンに隠しておいた
残り金を持って
再び逃げる


キズが痛そう🥲




その途中で
お金をばらまき





人がお金を拾おうと
マンションのエントランスに
群がってる中
強盗だ!掴まえてくれ!!
叫んで
竹田たちをまく






走って逃げる恭一
後ろ姿デレデレピンクハート


めちゃくちゃ速くて
軽やかすぎて小鹿かな
と思った
可愛い♡
。゚(゚^∀^゚)゚。


真面目なシーンなのに
つい
ほっこりデレデレピンクハート

もーピンクハート
愛しいんだから恭一♡





そして昨日のブログで
追い剥ぎでもしたんか真顔
って言ってた例の変装
だけど



商店街の洋品店の店頭に
ディスプレイ
されてた服だったねゲラゲラピンクハート




秒でお着替え完了ぶちゅーピンクハート


一応
数万円は残しておいたみたいだから
果たして
この変装用のお洋服たちは
買ったのか盗んだのか
分からないけど🙄




もし
店員さんに声掛けて
すみません真顔
店頭のディスプレイの一式
欲しいので
脱がせてもらって良いですか?
あとすぐ着るんで
タグも切って下さい
とかお願いして
ちゃんとフィッティングルームで
お着替えしてたとしたら
可愛いすぎる笑い泣きピンクハート




でも
お腹から出血してたし
フラフラしながら店員に声掛けたら
「大丈夫ですか?!滝汗
何かあったんですか?!」
って
大事になって
通報されちゃったら困るし
たぶんだけど
盗んでどっかで着替えて
セットアップは捨てたん
だろうな
滝汗滝汗滝汗




そして
怪我の悪化で出血もヒドく
フラフラになりながら
街を彷徨いつつ
延人の骨を金庫に入れたのは
たぶん
鳥栖哲雄の妻歌仙だろうけど
でもどうやって?


ふと
洋食屋さんの前で
足を止める恭一


そして
ショーウィンドウの
オムレツを見て思い出す




そうか!昨夜
鳥栖哲雄と最後の晩餐で
オムレツを作ってる時に
鳥栖哲雄が一瞬の隙を見て
ベランダのカギを開けたのか
と気付き




してやられたと
思わず笑い出す恭一


悔しさや絶望の入り混じった
乾いた笑いが
不気味でもあり哀しい
( ;∀;)

お願いだから自分を責めないで
恭一
( ;∀;)


そして
お腹のキズが痛むから笑い声に
力が入ってない感じが
妙にリアル笑い泣きピンクハート
(帝王切開経験者だから分かる笑い泣き)




話を戻して…

そう。まさしく
恭一の金庫に延人の骨を入れたのは
歌仙さん。
鳥栖哲雄に言われるまま
屋上から緊急避難用通路から
自前のハシゴ持参で
下に降り
隣人のベランダ伝いに
恭一の部屋に侵入




その時に隣人のベランダから
防火扉?を乗り越える時に
出来たのがこのキズ
だったわけ


そうか!
そういうことか
全ての謎が解けた恭一




因みに
金庫のパスワードは
恭一のお父さんの命日笑い泣き


コチラも
ALSライトで指紋が浮き上がって
見える👀

以前
歌仙さんは恭一の実家に
行ってるから
数字の組合せを
一発で当てちゃった😅

何気に歌仙さんて
やる事なす事
半グレよりも上手じゃない?滝汗




わずかな資金で高飛びする前に
麻取義辰に電話で
自分は絶対延人を殺してないし
やったのは
鳥栖哲雄だ!って
訴えるも
それを決めるのは私だ
とか言って
全く麻取義辰には
話が通じない


やったのは鳥栖哲雄なんだよ!!




結局
鳥栖哲雄にハメられたまま
おれは負けたのかと
絶望する恭一♡
( ;∀;)

辛すぎる
( ;∀;)




そんな中
容疑者の写真を見た
麻取義辰が
ついに鳥栖哲雄を疑い出し
血痕の見えるALSライトと
特殊メガネを持って
零花のマンションへ滝汗




そこで
大量の血痕跡を見付け
麻取延人殺しの犯人は
鳥栖哲雄だと確信




絶体絶命の鳥栖哲雄滝汗
いよいよ来週
クライマックスへ




そして絶望の恭一🥲
お腹のキズも心配だし
行く宛もないだろうし🥲
何より気になるのは
麻取義辰に電話する時
「時間が無いから要件だけ言う!」
って言ってたこと
( ;∀;)




まさか自分の死期を悟った
とか?!滝汗笑い泣き



やだ!!
そんなの絶対
( ;∀;)




どうか
恭一
何処か安全な場所に逃げ切って
どうか
無事でいて
(*꒦ິ꒳꒦ີ)♡





第9話
場面写真デレデレピンクハート






本当にどうなっちゃうの🥲ピンクハート
きょーいちぃ♡笑い泣き

 

心配すぎる笑い泣きピンクハート




そして
最終話が楽しみすぎ
壁|qД`*)ハァハァ♥
















今日は実家の日でしたぶちゅー




かもめ橋のライトアップが
今日はブルー系で
綺麗だったデレデレピンクハート












  



なにわちゃんが居るから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート










 
最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート



ema