もうすぐマイホームヒーロー第9話♡なにわチューブとマイハルも♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。




もうすぐ
マイホームヒーロー第9話
デレデレピンクハート


恭一
今日イチのまなざしデレデレピンクハート
(ダジャレ笑)




変装恭一
カッコいい♡デレデレ
悪いお顔
たまらん
(*꒦ິ꒳꒦ີ)♡フヒーッ




バリバリの半グレの時は
キャップを後ろ被り
してたけど…


好きすぎて死ぬ滝汗ピンクハート




命からがら逃げて来た
9話では
キャップは前被り真顔
(お顔隠してる)


小顔がますます強調されて
スタイルも爆イケ
かえって
目立ってそう滝汗ピンクハート





ところで、
命からがら逃げて来た時は
恭一トレードマークの
グレーのツィードセットアップ
だったけど↓


いつどこで
黒のアウターとカーキの
おズボンに
着替えたんだろ?🙄




まさか
通りすがりの若者から
追い剥ぎした?笑い泣き
とか
お風呂に入りながら
くだらない事を考えたら
のぼせました無気力絶望滝汗

(命からがら風呂から出て来ました滝汗)




9話が始まるまでに
髪の毛乾かしたり準備をせねば
ぶちゅーぶちゅーぶちゅー


今日も楽しみー♡














なにわチューブ見たよ
デレデレピンクハート


なにわちゃんたちのもぐもぐが
ひたすら可愛かった笑い泣きピンクハート




コチラはまた今度
ゆっくり書きたいな
(人´ω`*)♡















マイハルもリアタイ出来た
デレデレピンクハート

(ネタバレなし)




最後のシーンは
場所的にそうなるかな?滝汗
と思っていた通りになって
感情がとにかく
忙しかった笑い泣きピンクハート

めちゃくちゃざっくりな
感想でスミマセン滝汗




お衣装の話をちょっとだけデレデレ
佐弥子さんの
フロッキープリントの
ワンピが可愛かったなー酔っ払いピンクハート













大橋くんの神業チャレンジ
まだ見てないけど
コチラも楽しみデレデレピンクハート

駐車リベンジ成功
したのかな?


最近
おにいが駐車するのを
間近で見てるから
めちゃくちゃ興味ある
壁|qД`*)ハァハァ♥















デレデレデレデレ
これ何ー?デレデレピンクハート


マフラークリスマス?


なにふぁむになって
初のクリスマス
(人´ω`*)♡




なんだろ?
なんかワクワクするデレデレピンクハート

楽しみー♡
















なにわちゃんが居るから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート














最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema