マイホームヒーロー撮影裏側♡真剣な恭平(恭一)が可愛いすぎ♡なにわちゃんマフラークリスマス企画♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。



これ可愛いデレデレピンクハート





恭一
料理シーンの裏側デレデレピンクハート





卵割ったり
フライパンに火を点けて
バターを
回し溶かしたりイメトレ中の
恭平♡デレデレ





でもってピンクハート



スタッフさんたちの後ろに居る
佐々木蔵之介さん
気にしてるの
可愛い♡ゲラゲラ




自分の為に時間押してるの
気にしてるのかな😅
それとも
洋食屋さんの息子の恭一
だから
手際良く料理しなくちゃ
ならないし
それらしく見えるように
練習してるとこ見られて
恥ずかしかったのかな
(人´ω`*)♡




でも見てデレデレピンクハート



めちゃくちゃ真剣に
取り組んでる笑い泣きピンクハート




このシーンは
料理しながら
どんなカタチで親が亡くなったと
しても
子どもの(家族の)生活は
続いていくと言う
辛い過去を思い出してる
(横顔で無言で物語る)
難しいお芝居のシーン
なんだもんね🥲





私の好きなシーン
( ;∀;)♡

哀愁漂う良いお顔
🥲ピンクハート

守ってあげたい
( ;∀;)♡






因みに
この料理のシーンは8話がメイン
だけど
しっかり手元まで映って
料理してるところが見られるのは
9話の回想シーンと
なっております
(人´ω`*)♡ホホ












マイホームヒーローは
ドラマが精神的にキツいから
こういう
撮影裏側とかオフショとか
本当に嬉しいデレデレピンクハート




恭一のお家のシーンは
セットじゃなくて
普通のマンションで行われてるん
だね音譜




ドラマでは
暗くて気付かなかったけど
キッチンの窓の外にスカイツリー
🗼


素敵すぎるロケーション
笑い泣きピンクハート




そういや
恭一とスカイツリーって
何処かで見た構図じゃない?🙄




そうピンクハートそうピンクハート
コレデレデレピンクハート


たまたま先週末
実家帰りにドライブで寄った
スカイツリー🗼

まんま一緒ーデレデレピンクハート





これもデレデレピンクハート


なんだカンダ言って
可愛い私の
ちび恭一(恭平)
見せたいだけゲラゲラピンクハート


















なにわちゃんの
マフラークリスマス企画
💙❤️💚💜🧡🩷💛🥰




12月13日のコンビは
組💙❤️
(コンビ名わからん滝汗)








なにわスロットは


かずりゅちぇ💚🧡


この企画でコンビ名
勉強しよーデレデレピンクハート
(めっちゃポジティブシンキング音譜)















なにわちゃんが居るから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート











 
最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema