『受付のジョー』ちくわくんに近付け!ちーたん塗り塗り大作戦♡笑 | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。





少し心に余裕の出来た
えまさんは…




↓ちーたん(右)





より
ご本家ちくわくん
近付けるべく






チョチョイと
手直しをしてみました
( ̄∀ ̄*)イヒッ




その結果…





昨日まで
ちょい面長でヌボーンとして
見えたちーたんが…
(ごめん!ゲラゲラピンクハート)






何という事でしょうデレデレピンクハート


目の周りのブチを
少し下に広げて
脱面長にした事で




ご本家
ちくわくん

めっちゃ
クリソツにゲラゲラピンクハート














ほら見てーピンクハート



そっくりデレデレピンクハート














見てーピンクハート



良い感じデレデレピンクハート

良い感じデレデレピンクハート















ほらねーデレデレピンクハート
そっく…



…り
(って、ん?真顔)






へへ滝汗




こうやって見ると
そこまで似てないけど
似てるように見える角度で
撮ってただけでした
ゲラゲラピンクハートキャ




ちーたん
やまさんに比べると
少しだけお鼻が大きいんだけど
写真に撮ると
なぜか実物よりも鼻が強調される
不思議ゲラゲラピンクハート




実物はもっと自然で
めちゃくちゃ可愛いんだよ
デレデレピンクハート
(芸能人みたいに言うな)




それで
思い出したんだけど、私
大昔アパレルの販売してた時
お店のスタッフに
「店長(←えま)普段は
気付かなかったけど、写真で見ると
鼻が大きいんですね」
って言われた事ある!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \




ウケる!ゲラゲラ
死ぬほどウケるけど
今思えば
なかなか失礼じゃない?滝汗

あのスタッフ
今も
元気にしてるかしら
(ΦωΦ)☆キラーン














話を戻しまーす笑




そうデレデレピンクハート
なんだカンダ言うとりますが…
ちくわくんには
ちくわくん
ちーたんにはちーたん
やまさんにはやまさん
それぞれの
可愛さがあるから
みんな違ってみんな良い
( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ




似てる似てないとか
関係無しに
ご本家ちくわくん
ちーたん
やまさん
みんなまとめて
大好きだし
ジョーくん(じんくん)
愛してるよ
デレデレピンクハート
















最後は
見る者全てを
幸せにする
ツーショット
(*´Д`*)♡
ジョーくんちくわくん



幸せすぎて
大好き過ぎて
愛してる
(*꒦ິ꒳꒦ີ)♡




と、言うことでデレデレ

着地点が行方不明の
自己満足ブログにお付き合い頂き
ありがとうございましたぶちゅー汗

(最後の
可愛いツーショット
うまく逃げ切ったわ滝汗ホホ)




同じく『大作戦』シリーズ
良かったらデレデレ























自己満足の世界で遊んでたら
キンプリちゃん達の
新ビジュアル
解禁されてた
(*´Д`*)♡

 





 





 


何なのこの子たち
可愛いすぎて死ぬ
(*꒦ິ꒳꒦ີ)♡フーン



可愛いから
お写真貼りたかったけど
ちくわくん
ちーたんのお写真
貼りすぎて今日は
もう貼れなかった笑い泣きピンクハート

(でもしっかり
スクショしたよぶちゅー)













ではでは明日も
『らふあんどピンクハート
一日を
⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬









  



最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート



ema☆