国彼ブログ更新ありがとう♡やまさん(ちくわくんのもと)パンプアップ綿入れ大作戦(人´ω`*)♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。



じんくん
国彼ブログ更新
ありがとう
(*´Д`*)♡






ティアラの体調を気にして
くれてるけど
じんくんこそ
体調はどうかな?




じんくんほぼ
自炊しないみたいだけど
なるべくバランス良く
色んな食材を少しずつでも良いから
食べてねデレデレピンクハート




そして寒い日は
なるべくお風呂に浸かって




夜は
『ねんね』巻きピンクハート巻きピンクハート
リラックス
(*´Д`*)♡ホフ

オンオフ切り替えて
ぐっすり寝られてたら
良いなぁデレデレピンクハート




昨日『Mr.』コン💿
コンサートの本編を
『アイプロ』まで見たよ
デレデレピンクハート




昨日は実家の日だったから
そこで力尽きて寝ちゃったけと滝汗




じんくん
コンサート本編のカメラ割りまでも
演出したんだね
(人´ω`*)♡




じんくんのこだわりに
気付けるように
何度も何度も見るからね
壁|qД`*)ハァハァ♥




じんくんのこだわりの
沢山詰まった
私にとっても
キンプリちゃんコン初参戦の
大切な作品
(*꒦ິ꒳꒦ີ)♡




じっくりゆっくり見てから
感想言わせてね
デレデレピンクハート


お写真も載せてくれて
ありがとう♡



じんくん
今日も愛してる♡デレデレ

















今日は
体中の綿がしぼんで
クタクタになった
やまさん
新たな綿を入れてあげました
デレデレピンクハート




また
わんこネタですか真顔って
思われそうだけど
今回は私の自己満じゃなくて
ちゃんと誰かの役に立てたら
良いなーと思って
書いてます
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




まずは
最近のやまさんの様子から


体全体がしぼんで
支えが無いとヘロヘロ気味滝汗
(本物のちくわくん
支えられてる笑)




特に腕なんて付け根部分の綿が
全くお留守になっちゃって
油揚げみたいな感触に
なってる🤣




材料はコチラ


ぬいぐるみやクッション対応の
綿と
カラー糸と
割り箸
(全て100円ショップで揃う)




そしてどこのご家庭にもある
裁縫セットのみと
なっておりますぶちゅー
 



腕の付け根(内側)の縫い目部分を
糸切りバサミとかで糸を
ほどくように切り
1センチほど穴を開け
綿を詰めて行きます


こんな感じで
割り箸を使うと簡単に入って
行きますウシシ

(施術中のやまさん。
心なしかおめめがトロンとして
見える不思議笑)




腕に一箇所しか穴を開けて
ないけど
割り箸でグイグイ押せば
お腹の方まで入りました音譜




自分好みの膨らみ具合に
なったら(語彙力)
穴を閉じます。
なるべくぬいぐるみ本体と
同じような色のカラー糸を
選んでね(人´ω`*)♡





針に糸を通したら2本取りに
します。
抜けないように玉止めは
2〜3回止めて大きめに。




そして穴の両サイド
(始まりと終わり)は
解けたり穴が広がって来ない
ように
特にしっかり縫い付けます。




私は不器用なので
バッテンするような形で
縫いました滝汗
(糸が同系色なら全く
目立たない笑)




最後は
こんな感じで針を外して
堅結びにしました。
(2〜3回結ぶ)


その為に最初
2本取りにしてありますぶちゅー

















施術の結果…

こんな感じで
仰向けにすると
腕があらぬ方向へ向いて
しまっていた
やまさんが…





なんという事でしょう音譜


腕に張りが有りすぎて
両手が上に上がったままです
🤣🤣🤣
(パンパンでクロスさえ
しません🤣)




油揚げのようだった
腕の付け根も…






腕の付け根どころか
肩周りまでパンプアップして
めちゃくちゃ自立して
座ってますゲラゲラピンクハート


(強そうすぎて笑うゲラゲラピンクハート)
















これで2匹で並んでも
やまさんのシボシボ具合が
目立たなくなりましたデレデレピンクハート




そしてちーたんにも
お揃いの首輪買ってあげたよー
デレデレピンクハート


良かったね
(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)
















昨日からクシャミと鼻水が
止まらなくて
今日は喉まで痛くなって来たから
これはヤバいと思って
熱計ってみたら
35度4分滝汗




3連休終わって明日から
出勤なのに
タイミング悪すぎチーン笑い泣き




もうお風呂入って寝ます
( ;∀;)













もしかしたら花粉症?!
滝汗滝汗滝汗
(アレグラ買っといて良かった)













ではでは
明日も皆様にとって
『らふあんどピンクハート
一日を
⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬












最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート



ema☆