3月1日の日記♡春の日を新たな気持ちでスタート( ꈍᴗꈍ) | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。




キンプリちゃん
ミリオン達成
おめでとう
🎉🎉🎉


 



バトルオブバトラーの
執事と羊🐑を掛けて
可愛いキャラクターになった
キンプリちゃんデレデレピンクハート




Made inも
メェ~イドインになってたゲラゲラピンクハート
偶然にも鳴き声まで
タイトルに掛かってるとか
キンプリちゃん本当に
色々持ってるね
(人´ω`*)♡













 









日本と言えば四季だから

それをテーマに実現する事が

出来て

良かったねデレデレピンクハート





夏と冬の曲が多い気がする

キンプリちゃんだけど

Made inのセトリを

改めて見返すと

春夏秋冬揃ってるにっこり





夏と冬は言わずもがなだけど

春は

『桜restart』と

『僕の好きな人』も

私的には春のイメージラブ





秋は

何だろうなー?と思ったけど

『恋降る』って感じかな

(人´ω`*)♡





Made inは

ありがたい事に参戦出来た

コンサートだけど

いつも

誰のコンサートに

入っても

アーティストと過ごす

全ての瞬間を全力で

楽しんでいるから

後で思い出そうとしても

何を歌ったかどんなお衣装を

着ていたか

ほぼ覚えていないのぶちゅー汗





だから

コンBlu-rayが発売された時に

答え合わせをするのも

楽しみなんだよね音譜





これ
素敵なお写真デレデレピンクハート


何の曲の時か

覚えてないけど

ジュニアの子たちが桜🌸持ってる

から

桜restartかな

(人´ω`*)♡








そして

桜といえば

双子たち

無事に桜が咲いておりました😊

🌸🌸





父の手術も無事終わったし

これで少し

肩の荷が下りたかな

(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)





気にかけて下さっていた方

ありがとうございました

(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)





思えば

キンプリちゃんの脱退が

決まってから

本当に色々な事がありました。





キンプリちゃんを

一番に考え

応援したかった時期に

ちょうどプライベートな事が

重なり

思うように応援する事が

出来なかったけど

きっと

キンプリちゃんと私は

そう言う巡り合わせだったの

だろうと

今は思うよ

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡





きっと

家族の事を疎かにして応援しても

キンプリちゃんは

嬉しくないだろうし

じんくん

それを

望まないだろうしねにっこり





これから少しずつ

溜まってる番組見たり

コンBlu-ray見たり

(特典映像楽しみデレデレ音譜)

カップリング曲聞いたり

たくさん

キンプリちゃんと

じんくんの為に

時間を使いたいデレデレピンクハート


楽しみだなー





今日も

じんくん愛してるよ

(*´Д`*)♡




















































































明日も

『らふあんどピンクハート

一日となりますように

\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬













最後まで読んで頂き

ありがとうございましたピンクハート




ema☆