寄せ植え | 卵巣がんふみぽんのブログ

卵巣がんふみぽんのブログ

2021年2月、更年期かな?と思いかかりつけ婦人科で卵巣癌の疑いと診断される。大学病院を紹介され3月あたまの診察で卵巣癌の診断。3月終わりに入院、手術で卵巣癌ステージ2b粘液性がん確定。4月終わりからTC療法6クール終了で只今経過観察中です。

こんにちは!

近所の小学校は午前中運動会だったみたいです
たくさんの保護者のかたが
学校に向かっていました
でも朝からどしゃ降りだったり
やんだと思ったら小雨が降ってきたり
忙しい天気でしたが
無事に終わったようです
やはりまだ午前中だけなんですね💦



私は気分転換に
お花を植えました





いつも買っているホームセンターは
今日はあまりお花の種類が無くて
でもその中に観賞用とうがらしを見つけて
かわいらしいので買ってみました
ハロウィンっぽい色合いになりましたね


玄関も少しだけハロウィンっぽく
飾りました🎃

ひまわりから交代
このお花はなんてお花だ?🤭
(フェイクフラワーですが)

まだ暑い日があったりしますが
確実に秋に近づいていますね
寒暖差苦手なんですが
皆様も身体に気を付けて下さいね🍀

今月末は卵巣がんの方の外来があります
もうなんだか今からソワソワしてます
今回は先生に乳ガン検診の結果の話もしなくちゃだしなぁ🙄

なるようにしかならないけれどね
考えない考えない!(笑)

それではまた

最後まで読んでいただき
ありがとうございました😸