10月は結婚記念日 | 卵巣がんふみぽんのブログ

卵巣がんふみぽんのブログ

2021年2月、更年期かな?と思いかかりつけ婦人科で卵巣癌の疑いと診断される。大学病院を紹介され3月あたまの診察で卵巣癌の診断。3月終わりに入院、手術で卵巣癌ステージ2b粘液性がん確定。4月終わりからTC療法6クール終了で只今経過観察中です。

こんにちは


だいぶ秋深くなってきましたね


3連休はどう過ごしましたか?

私は主人と少し早い結婚記念日を祝ってきました


いつも秩父に行くときは主人の運転で
車で出掛けますが
たまには電車でのんびり

以前乗った西武鉄道の52席の至福を予約
美味しいお料理をいただきながら
のんびり列車の旅でした








28年
色々ありましたがこれからも
仲良く楽しく感謝して過ごせて行けたらと
思っています


最後まで読んでいただき
ありがとうございました✨


遊び疲れて
ごめん寝状態🐱