ダリちゃんのお誕生日 | 卵巣がんふみぽんのブログ

卵巣がんふみぽんのブログ

2021年2月、更年期かな?と思いかかりつけ婦人科で卵巣癌の疑いと診断される。大学病院を紹介され3月あたまの診察で卵巣癌の診断。3月終わりに入院、手術で卵巣癌ステージ2b粘液性がん確定。4月終わりからTC療法6クール終了で只今経過観察中です。

こんにちは

昨晩はゲリラ豪雨で
びっくりしましたが
朝には水溜まりもなくなって
よかったです

まだ雨が降りそうな天気ですが
まとめ買いの買い物に
出ようと思います

さて、今日は
わが息子(笑)
ダリルの6歳の誕生日です

大きな病気もなく
毎日家族を癒してくれる
大切な家族

これからもずっと一緒に
いてね🎵



ダリルをお迎えするのに
探していたブリーダーさんの
サイト
一目惚れでした


こんなに大きくなりました(笑)


オラついてます🤣


可愛いベビちゃん時代


私が病気になって
2週間の入院から帰って来た時
塩対応だったなぁ😅

でも休職中抗がん剤治療で
身体がしんどかった時
いつもそばに寄り添ってくれた
可愛い息子






最後まで読んでいただき
ありがとうございました😸


素敵な週末を
お過ごしください🍀