今日はナッツの日 | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

7月22日(金)


今日は一日雨なの
夜中からザーザー☔
何~~にもやる気なくなる
こういう日は、読書でも📖

雨の日?雨の量もあるが
こうやって喋ってるのも
良いよな~
雨の日の思い出

 学生時代は、雨でも雪でも

自分で傘を差して行きました!

今の子供は、親に送り迎え……

ちょっとでも風が強いだけで

送り迎えを頼むとか😅


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


軟弱な話だな!風くらい
立ち向かわねぇと
世の中渡って行けねぇぞ!
世間の嵐の方が、傷つくもんね~
せめて、体だけでも強くなれ!
ニヤリ

 

苦手な人におすすめな

ナッツの食べ方ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


苦手な人には
すすめません
もしかして、アレルギーかも
と考えられます
それに、私が苦手な物を
勧められても困りますから