今日は神前結婚記念日 | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

7月21日(木)


早朝は爽やかだから
稽古に最適だな
昼間の暑さが嘘のようです
ホントに、朝は爽やかで
扇風機もいらないです
気温見ると、27℃だ!
少し暑さに慣れたから?w
この位だと、子供の頃の夏を
思い出します
30℃超えるのは、滅多になかった!
故に、扇風機で生活出来たのです
😁暑い日に常備してる飲み物
夏は、麦茶ですよね~ 

今や、麦茶のパックを水に入れ

簡単に常備出来ます

子供の頃は、デッカイやかんに

麦茶を煮出して、飲む時は

砂糖と氷入れて飲んでました

😋

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

神に誓ったことはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


一応、結婚式をしたので
誓った事になるのでしょう
😜