今日はホットケーキの日 | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

1月25日(火)

コロナの3回予防接種
アンケート来ました
内容は、まず受けますか

どうするのだ?
受けますよ!
ワクチンの後遺症が
私は痒みだけでしたからね

桜

希望のワクチンは?
ファイザーかモデルナか
又は、どちらでも良い

自分で決められるのか
私は、前回ファイザーだから
そのままファイザー希望です
ファイザーとモデルナでは
モデルナの方が熱とか出たと
統計データを見ました

桜

1回目が6月半ばで
2回目が7月終わり
そうなると3回目は
3月の頭頃かしら?

予防接種で少し
安心でしょうが
あくまでも予防
ですからね!
千鶴ちゃんの言う通り!
まだまだ、マスク😷は
必ずしましょうね


桜

ホットケーキミックスで

作ってみたいレシピある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


以前、こちらで
ホットケーキミックスを衣に
お餅を揚げるという
スイーツが流行ってました
又、食べたいな~