今日はゴールドラッシュの日 | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

1月24日(月)


思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


去年の師走です
一年分の封筒や書類
古いのし袋を捨てました

それなぁ~
一年分は貯まり
意外に大変なんだ!
俺も面倒くせぇ……
半年に一回やればいいが
ついつい一年分と……
悩んだ物は来年にと
更に貯まってるの
チュー

そこでありました
私のドジ話暴露
古いのし袋は
以前も中身見て置いといた
だから破ったのです
そこで不安になり
破ったのし袋を
確認したら
無かったよと
ホッとしてたら
最後の1枚に
破れた
紙幣一万円
😱
やっちまったかーー
速攻に銀行に行きました
 破れた紙幣は
両替形式で交換でした
笑い泣き

しかし
思いがけず
一万円getでした
爆笑

良かったのか
悪かったのか
解らない話だね~
でも見つけた時は
サッーと血の気が引きました
旦那さんには内緒だからね
てへぺろ