今日は腸内フローラの日 | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

1月26日(水)

先日の車内暴行の話

高校生が車内は禁煙なので

注意したら、男が腹いせに暴行

高校生は重傷です


正当防衛だと
言ってるって?!
誰が考えたって
やり過ぎだろ!

例え、高校生が間違ったとしても

暴力を行う行為は一番間違ってる!

そして、高校生の友達が止めても辞めず

反対に土下座までさせて

そこを足で蹴る行為までするなんて

誰が見たって男が悪い!

TVでいい歳な男なのだから

顔を隠す必要あるのだろうか?

それとも、はっきりと犯人と

ならないからなのだろうか?


ホント!!!総司君に斬って
なんて発言はマズいからね~
お仕置きはして欲しい!
将来有望な高校生が可愛そう
絶対、心に傷を持ったよね
😢
JR東日本では、電車内でトラブルに

巻き込まれた際の対処法について、

場合によっては警察への通報という

事もありますが、まずは車内にある

『SOSボタン』(車内通報ボタン)を押

して駅社員や乗務員に知らせて欲し

いと言ってます。周囲のお客様も、

トラブルを目撃された際には、協力

してためらわず押して欲しいとの事



フッフフフフ~
紅いお薬を飲ませれば
よろしいのですょ
山南さんが一番怖い
😱


よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


チーズ
凝ったチーズではなく
ベビーチーズなのですが
メーカーのではなく
スーパーの安いチーズで
良いのです
メーカーのはちょっと濃いのよね~
薄味のチーズが好みです