今日はかき揚げの日 | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

11月4日(木)

ミカン🍊を箱買い

甘いで~す♪

11月になるとミカン🍊が

売り出されて来ます

熊本の早生ミカン🍊

それを選んで買えば

「私、失敗しないです!」


お前は、ドクターXか?!

んなわけないしょ(笑)

冗談はさておき……

いつもの買おうと

熊本くきミカン🍊Sサイズ

コレは最高!

ウインク


んっ?隣に箱1,000円!?

見ましたら

熊本たまなミカン🍊Sサイズ

食べたら甘~い♪

今回はコレを買いました

ラブ


ミカン🍊は、体に良い
私は、ミカン🍊が大好き♪
熊本産の早生ミカン🍊で
毎年風邪予防してるかも
ウインク



一番好きなかき揚げの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


地元で食べるかき揚げは
「ホッキ貝のかき揚げ
玉ねぎとホッキ貝で揚げると
ホッキ貝の旨味が
口の中に、広がります
チョキ

ホッキ貝は、混ぜご飯も
最高だな~
旨味がたっぷり
でも、私はかき揚げの方が
好きだな~