今日は文化の日 | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

11月3日(水)


休みの旦那さんは
朝5時には
海に竿を出してる
釣れれば午後3時頃帰宅
釣れなければお昼前には帰宅
さぁー、どうなる事やら
┓( ̄∇ ̄;)┏

夜の支度が悩みますね
どちらでも良いように
野菜だけは準備だ
ホント!突然、今夜は刺身と言われ
メニュー変える時があります
チュー


入ってみたかった文化部は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


一応、合唱部に所属
だって年に一回は大会で
旅行出来ましたからw
賞を貰う実力は全くなく
みんな旅行目的です
人が足りない時は
「旅に行けるぞ!」と誘い
大会終われば帰宅部に(笑)

賞を取る部活とは…
やはり、運動部ですね
帰りは夕方7時頃で
休みも練習してたね~
友人が真っ黒で頑張ってた!
日焼けって頭の皮膚も焼けるのね
頭皮から皮が剥けて
みんなで大笑いした思い出が
爆笑