今日は縁結びの日 | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

11月5日(金)


又、今夜の金曜ロードショーで
やりますよ~♪
ヴァイオレット・

エヴァーガーデン外伝

-永遠と自動手記人形-


皆さん、京都アニメーション制作と

知ってますね!

とても綺麗な画風で見惚れます

この外伝は、劇場で上映されました

ニコニコ


京アニと言えば、あの事件……
この作品は、あの事件が起こる
前日に作品が仕上がったのです
キョロキョロ

故に、犠牲となったクリエーターの
「遺作」となり、エンドロールには
犠牲者を含め、作品に携わった
全てのスタッフの名が刻まれたした
ショボーン

そんな背景も踏まえ、観て下さい
TVアニメとは違ったヴァイオレットの
表情も観られる所もポイントです
おねがい

しかし、その異国の女
幾つなの?
戦闘能力は最高レベル
らしいじゃない
闘ってみたいと思ったょ

自動手記人形となったのは
14歳だそうです
ちなみに、少佐に引き取られたのは
10歳です
少佐との年の差は15歳とか
キョロキョロ

それ以上話したら
劇場版のネタばれになってしまうw

桜

縁結びのご利益を実感したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


特にないです

千代ちゃんとは
お見合い写真みたいな
出会いだったような

薄桜鬼の代表的
画像ですね
こんな写真からの出会いも
縁ではないでしょうか
( ´艸`)