ご覧いただき、ありがとうございます。
日々のできごとを綴っています。

自己紹介はこちら→



来週給料日だと思うと

1ヶ月過ぎるのが早いような…?

※夏ボーナス挟んだから余計そう感じるのかも。





岡山旅行blog↓




 


岡山旅行ラストですニコニコ

今回は、旅費とお土産について書きます〜




職場へのバラマキ用で

こちらのお店のきびだんごをうずまき





実は…人数を勘違いしてしまい

いくつか足らなくなった事案が発生。

何人かはお土産自体をなかったことに

してしまった、というここだけの話。苦笑



旅行後1週間以内に会うお友だちには

こちら↓のコラーゲンゼリーキラキラ





あとは、妹のリクエストで瀬戸内限定の

ルルルンとか購入しましたスター



そして、今回の旅費です♪



羽田空港⇄岡山空港+ホテル代

31,150円

食費

9,410円

お土産

7,330円

交通費

4,948円

観光

1,420円


合計:54,258円



概ね想定内で行けたので良かったです♡



旅行記にお付き合いいただき

ありがとうございました!



それでは〜バイバイ