ご覧いただき、ありがとうございます。
日々のできごとを綴っています。

自己紹介はこちら→



休みが多い(年休込)月だと

3連休が当たり前だと錯覚してしまう昇天



年休取る時は、土日とくっ付けて3連休にする時と

そうでない時とで分けるようにしています。





先日、楽しみにしていた旅行に

行ってきました♡



行き先は…岡山県





こちらのblogにも書いていたけれど

行ったことがないところに行きたくてデレデレ





飛行機乗るのはこの時ぶりでした!



チェックインする時に、QRコードがなかなか

読み取れず、だいぶ焦ったのは言うまでもなく笑



若干のトラブルはありつつも、1時間ほどで

岡山空港に到着スター



空港からはリムジンバスで倉敷まで向かい

宿泊先のホテルへ〜





商店街の中にあるホテルだったんだけど

立地も良いし、オシャレな感じウインク



美観地区にも行きやすい距離感で

ちょーど良かった♡





カードキーがデニム柄♡

(倉敷はデニムストリート、というところが

ある位、デニムが有名な街です。)







お部屋はビジホっぽい感じうずまき

※たぶんだけど、ドアに鍵がなかったと

思われます。笑



お風呂はホテルの最上階に大浴場があるので

お部屋のお風呂は使いませんでした!



お風呂のところにあったドライヤーが

Refaでテンション上がりましたラブ





お部屋にアメニティーはないので

お部屋行く前に必要なものを取って行く

スタイルでした。





そういえば、宿泊者限定で1杯無料で

こちらのお酒orソフドリが飲めるサービスが

あったので、久々にお酒解禁しちゃいました笑

※別途、ラウンジにしてドリンクバースペースも

あります。



ホテルは朝食付プランにしてたのですが

朝食については食事編のところに

まとめて書こうと思います!



それでは〜バイバイ