以前書いた自己紹介はちょこちょこ編集していたけれど

この機会に一新したいと思いますニコニコ



スター名前 たかこ

スター年齢 ミドサー

スター住まい 首都圏、実家暮らし

スター仕事 福祉職公務員


スター趣味&好きなこと


①スイーツ&お肉 食べログ&一休検索魔。

ブロ友さんチョイスのお店を参考にしながら

美味しいお店を見つけるのが好き♡


アフタヌーンティー&カフェも大好き♡


②旅行 国内44都道府県、海外約10か国観光

リピート率高めなのは箱根&軽井沢。

コロナ禍からはステイケーションも好きになりました!


③ファッション シンプルだけど女性らしい感じが好み♡

アウター&トップス→Mサイズ

ボトムス→SorMサイズ

を選ぶことが多いです。

(身長:165cm)


スター性格 超がつくほどマイペース。笑

やるべきことはきちんとやるタイプ。


スター万年ダイエッター

→目標は縦割れ腹筋&体脂肪率20%を切ること。


スター美容初心者

→今まで横着してきたツケが来ました。

目指せすっぴん美人!


スター貯金初心者

→浪費家時代を経て、貯金継続中!

今後は節約も頑張りたい…!


スターこのblogについて

2日に1回を目標にまったり投稿していますニコニコ

フォローは基本的にどなたでも大歓迎♡


アメンバーは


①blogを定期的に更新されている方

②一定期間いいね・コメント等で交流させてもらった方

③女性の方


に限定して承認させていただきます。

よろしくお願いします。